本日 844 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387556 人

2月29日(水)ヨコタ上新庄(20時〜22時)

IMG_1674.JPG

KONGOさんのクロスバーに当たって入った
ものすごいシュートからスタートした本日☆

ものすごいボールタッチの方が多く、
色んなアイデアで楽しませてくださいました★

特に東西南北さんと樋口さん!!
東西南北さんは1試合に何回股を抜くのかという位でした!
フットプロムなどの競技をしている外人さんレベルの足元なんですが、
驚くべきは高速でコネながらボールを殆どみてないんですよね(~_~;)
しっかり顔をあげて状況把握しているのに驚きました(>_<)
相手の体勢だけでなく、
顔をあげて全体を把握しているんですからモンスターです!

樋口さんもコネコネの実力は半端ないです!
二人がずっと同じチームだったのでかなり強かったです!

ちゃけさんも今年初でしたね★
相変わらずうまいし早かったです!!
意外とあまり一緒に蹴ったことがないので、
次回こそ♪

daikiさんはドリブルしながら後ろへ下がって行くので、
「へいへーい下がってるよー!」といじられていました(~_~;)

ビギナー(どちらかと言うと初心者の)組は、
後半のチーム替えでサルーテさん(兵庫)
とアレグレッツァ(大阪)にわかれ、親善試合!?★
しかも女性が3名の逆のMIX!!
そのため男性ゴールが2点!(嘘です笑)

圧巻だったのは、ずっしーさんの胸トラップ!!
ファー詰めもしっかり決め、
フットサルっぽい!!と盛り上がりましたo(^▽^)o

コブタさんも得意のドリブルやループは見事★
基礎技術がとても高いです!

サトコさんは早いだけでなく、
角でキープもされていました!

アレグレッツァ代表?も負けてません!
大阪を代表する?ゴレイロのかーり☆さんは
いつも男性の本気シュートを受けているので、
反応が早い!
といっても今日はフィールドで走っている
(走らされている)イメージでした☆

☆なごみール★さんは足元があり、
うまいなぁと言われていましたが、
見た時はキーパーをされていました(^-^;)

さんさんは出して抜けて、
動き直し何度も位置でパスを受けていました!
最近シュート意識も高く、いいパスだけでなく
いいシュートも沢山打っています★

今回は偶然でしたがまたサルーテさんと
親善試合したいですねo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):