本日 892 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387604 人

2月28日(火)住吉スポーツセンター(18時~21時)

IMG_1654.JPG

昨日大正→千島と連続参加いただいたchinamixさんが参加♪
1試合目終わった段階で「疲れたー!動かれへんー(>_<)」
と言いながらもまたボールを持ったら笑顔★
フットサルが好きなのがわかります(*^-^*)

序盤ソラリさんがハットトリックなどで調子が良く、
chinamixさん「運持ってますね~」と言うと
ソラリさん「ファ〇マで買ってきてん!!」とのこと(+_+)
〇ァミマでそんなん売ってたんですね!!

daikiさんも調子がよく、
ドリブルから体重の乗ったいいシュートでゴールを量産★
高速でダブルタッチのようなタッチをしてミスしてしまった時は、
「途中までかっこよかったのに~」と言われていました☆

にじゅうろくさんは泥臭いプレー!
倒れながらもシュートを打っていました(^o^)丿

シーペンさんは友人の方と皆さん上手で、
楽しんでおられました!!
なにより連携がよく少ないタッチのパスでゴールまでいっていました(^-^)

CHARA彦さんは1回はラボーナシュートなど
CHARAいシュートを打ちます♪
左サイドからの突き刺さるミドルが見事でした!

リクさんは一人でゴール前まで運んでいました!
プレッシャーを受けても関係なくボールを運んでいきます(-_-;)

シンさんもダブルタッチなどで相手をかわし、
味方へラストを供給☆
それを味方が決めた時は、ガッツポーズをされていました(^0^)

ようちーさんは初参加☆
本職はキーパーだそうですが、足元のうまさに驚きました(><)

ねこのこさんはボールの持ち方がカッコイイ!!
ミスキックをしてしまった時もごめんなさーいと謝り、
楽しくプレーしてくださっていました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):