本日 439 人 - 昨日 138 人 - 累計 374727 人

2月27日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

IMG_1648.JPG

てんとうむしさん友人1の友人さんが参加されました!笑
というのも<てんとうむしさん友人1>=chinamixさんで、
その友人はKAZUuuuさんでした★
おもしろいエントリーありがとうございました(*^0^*)

今日の大正はけーようNo.パンダさんが
友人を沢山連れて来てくださいました!
その中からエンジョイ組に来られた5名でチームを組んだのですが、こぉじさんなど初参加と思えない位。
友人に「口動かさんと足動かそうぜー(^0^)笑」
などと声を出し盛り上げてくださいました!

皆さんサッカー部出身だったので、足元があり、
スピードもあったのですが、
けーようNo.パンダさんがもうフリーでも外しまくりで、
「なんでやー(笑)」といじられていました!
楽しんでプレーされていたのでOKじゃないでしょうか★

ミヤチンさんはスピードスターです☆
突破の早さとその中でも落ち着いてパスを回されるので、
チームの中心でした!
シュートも強烈なミドルを決めていましたね!!

さっさぁさんのプレーで、ほぼノーモーションで打った
シュートが光っていました!
惜しくもバーでしたが、
殺気がなかったためキーパーも反応しづらいと思います!(^-^)

chinamixさんは終始「アヒャヒャヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)」と
笑っているとつっこまれていました(笑)
とにかくボールをもったらそういう状態に陥ってしまい、
笑いながらも見事にループを決めたりするので強敵です(笑)

KAZUuuuさんもchinamixさんと一緒に4時間お疲れさまでした☆
あ、千島は3時間半なので5時間半ですね!!
長時間でしたがプレーしている姿が笑顔だったので安心しました♪

カズシゲさんは1試合目が終わった瞬間、
顔が疲れていました(笑)
それだけ走っている姿をみていたので、納得でした(*^-^)

そしてソラリさん、036さん、チャオさん、てんとうむしさんがいれば、
もう楽しんでいる様子が想像できると思います(笑)

ソラリさんはドリブルの姿勢がキレイで、
細かいフェイントを沢山入れるので相手は取りにくいと思います!
背筋がぴーんと伸びています☆

036さんはコネコネしながら楽しんでいました☆
逆シザースだったりくるくる回りながらボールをキープ♪

チャオさんは攻守の切り替えもそうですが、
守備の時バランスをみて
カウンター要因として残る場面がありました!
縁の下の力持ち的なプレーをされています。

てんとうむしさんは(以下略)

冗談です(>_<)
今日もスライディングファー詰めなど熱いプレーで
チームを牽引!!
チームメンバーが偶然全員オーバー30になった時は、
いつも活動しているチームのようにパスが回っていました!!

チャオさんとももさんの3人で大正トリオなので、
「ももさんまた来てなー」とももさんへ伝言です(^-^)

明日(火)はあびこ開催と22時~練習会です!
基礎から練習して
もっと個サルやチームでのフットサルを
楽しくしましょう♪

それではおやすみなさい(^-^)

IMG_1652.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):