本日 727 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387439 人

2月26日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1645.JPG

開始直前まで10名ということで苦戦致しましたが、
合計11名4時間参加いただきました(*^0^*)

人数が少ないからとご協力いただいた方、
本当にありがとうございました!!(>_<)

ヨーコさんは前回に引き続き、
粘るDFを意識されているのがわかり嬉しかったです☆
"簡単に足を出さない!"
フットサルでは後出しじゃんけんができるため、
足を出したらすぐ抜かれてしまいますからね(^-^)

フェルナンドさん友人のトッティさんは、
スライディングでのファー詰めシュート!!
気持ちが入っており、素晴らしいシュートでした(^0^)/
あの姿勢を見習わないとダメですね☆(>_<)

めってぃさんは攻守の切り替えがとても早い!!
そのため2対1の場面に常に参加しており、
いいラストパスを出すのでカウンターで相手を仕留めていました!
素敵な運動量でした♪

難波拓真さんは友人と参加☆
髪型が派手で男前な二人でした(*^0^*)
そしてゴール前での鋭い切り返しシュートは見事でした!!

おでぃさんは4時間の間切れずに走っていました!!
久しぶりとは思えない運動量でした!!

突撃2号さんは「倒れて死んでました」
と書いておいてくださいと仰っていましたが、
最近ファー職人になりつつあります♪
ファーのボールを見事に詰める技術を持っています!

ひろさんは足を怪我されているのもあり、
まったりとプレーされていますが、
それでも上手なのがバレバレです(-_-)
囲まれても器用に浮き球パスで切り抜けます☆

Nedaさんは簡単にボールを取られないですね!
それに出して抜けてしっかり動かれるので、
味方はとてもやりやすかったと思います(*^0^*)

小鉄さん友人2(女性)さんは、
峰松さんのゴール前へのスーパースローを、
見事に胸トラップからゴール!!
そんなんできる人ってあんまりいないですよー(>_<;)
会場が一番沸いた瞬間だったのではないでしょうか★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):