本日 531 人 - 昨日 756 人 - 累計 384198 人

2月26(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1644.JPG

しゅんさんはヨコタ上新庄へ初上陸☆
上新庄でも巧なボールタッチで回りを驚かせていました!!
得意のトーも結構距離があるのに決めていました♪

ふみひとさんも同じくトーが得意!
お二人ともえげつない速さのシュートを打ちます!!

Mr.大阪人=はっしんさんも豪快なボレー!!
いつも初心者だと謙遜されていますが、
あのボレーは玄人の域でしたー☆

そしてうまくなっているといえばbiwakoさん!!
今日プレーをみて本当に驚きました!!
強いミドルシュートだけでなく、
打点の高いヘディングシュートまで決めていました(*>_<)
今日一番のシュートでした!!

ユタ吉☆さんの反転シュートもレベルが高いものでした(^-^)
左サイドで反転したままの勢いでのシュート!!
いつも楽しみながらプレーされていますが、
かなりレベルの高いプレーでした♪

そして彗星のごとく現れた初参加の、
キーパーの峰松さんは、
長崎で競技チームに所属された経験があり、
失点をほとんどしないだけでなく、
声での熱いコーチングがあり、スローもかっこいいスローでした!!
なにより7-0ほどの得点でチームの力が偏ったため、
峰松さんに負けているチームに入っていただくと、
1-0で勝利することができました(^0^)
キーパーの重要性がわかりますね☆

.....10さんもキーパーに入った際にパワープレー☆
(人がいなくて)キーパーに入っていただいていた
突撃2号さんをフィールドに変えてのまさかのパワープレーは、
発想に驚きました(*^0^*)
また次回も一緒に盛り上げてくださいね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):