本日 742 人 - 昨日 448 人 - 累計 375478 人

2月27日(月)千島体育館(17時30分~21時)

IMG_1646.JPG

もー。さんが前日に怪我をしたようで、
少し足を引きずりながら来られました(>_<)
それでも痛いと言わずにいつものように声を出し、
味方を鼓舞するもー。さんをみてこちらも元気をもらえました(^-^)

ザックJapanさんはピヴォを勉強中☆
高い位置で外に開いたり中に入って相手を背負ったりしてくださり
負けてる試合もザックJapanさんへのピヴォ当て作戦にしたところ
キレイに何点かとることができました♪
フットサルはそうやって考えるスポーツなのが楽しいですね♪

よっちぃ~さんはいいポジショニングでしっかり点を決めていましたが、「ごっつぁんゴール」だと謙遜☆
ごっつぁんゴールは相手のミスによる得点ですが、
狙ってとりにいってるので、よっちぃ~さんの実力ですよ♪

chinamixさんは「今日も楽しかったー☆」と言ってくださいました(^-^)
中央にも顔を出ししっかりパスを回すのが巧です!!

山本さんは自陣深くから
一人カウンターで得点してしまうほど早かったです!!
キーパーも上手で、スーパーセーブを連発されていました☆

モカちゃんさんに足を出したら最後。
本当に器用に抜かれてしまいます(>_<)
元々ibskさん友人で来られていたのですが、
今日はモカちゃんさん友人がibskさんでした(笑)
最近モカちゃんさんの方がよく来られるので
立場が逆転したようです(^0^)

ten-sekiさんは毎度おなじみの熱いプレー!!
魂が二つくらい入っています!
エンジョイ枠に人が足りない時、
「えーっ(>_<;)」と言いながら入るの嬉しそうでしたよ★
持ち味のランニングシュートも見事でした!

ザックJapanさんの友人として来られたムネさんは
初参加ですがもう馴染みすぎです(笑)
試合も笑顔でプレーしていただき、
ボールも進んで取りにいっていただきありがとうございました!!

もう一人の友人はるさんは久しぶりでしたね★
久しぶりにお会いすると髪型の雰囲気が変わり、
スピードが上がっている気がします!
ゴール前で一瞬でシュートフェイントを何回も入れていました!!

hideさんはゴール隅へのシュートが見事でした!
右サイドでの浮き球の胸トラップなど、
相手が足を出せなかった上手なプレーでした(^0^)

KAZUuuuさんは初参加ですが、
顔見知りのchinamixさんがいて、
盛り上がり大正にも連続で来ていただけました♪

☆しみ~ず☆さんも初参加!
もう見た目もうまそうと感じたのですが、
特にスルーパスをバンバン通すのに驚きました!
点もかなりとっていましたね!!

はっしんさんは伝家の宝刀ファー詰め!!
着られていたデウソン神戸(7)のユニフォームがかっこよかったので次回狩りにゆきます(>_<;)

高田さんは遅れて来られた1試合目の
(おそらく)ファーストタッチがゴール!!
しかも3本位のダイレクトパスで最後は浮き球をボレー!!
今日一番盛り上がった瞬間でした(*^0^*)

IMG_1647.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):