本日 764 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385716 人

2月18日(土)フットメッセ生野(19時〜21時)

IMG_1602.JPG

だどりーさんが引き続き参加いただき、
キレイなジャンプ胸トラップをされていました☆
ピタッとボールが止まったので驚きました!

LLLさんも連続参加(*^◯^*)
ループシュート惜しかったです☆

女性陣はぼんたさんのターンが早く、
mizukiさんとのマッチアップが良かったです♪

mizukiさんはビバーチェ(チーム)のエース(*^^*)
トーで勢いと正確なシュートを放ってゴールを量産していました!

り◯うさんはカットのタイミングが早く、
一瞬のスピードでボールを奪っていました♪

エンジョイ組は殆どが競技経験者!!

アレグレッツァではレベルの高いメンバーが集まりました☆
とはいえ、東西南北さんがヘディングを決めたり、
tkさんが決められなかったり!?でまったりとプレーしていました♪

kazさんはまさしさんをいじりまくり☆
なぜか口調がMACALLAN12さんっぽいです。笑
ブログ用のメモに「まさしさんに厳しい」と書いたほど。笑

そのまさしさんはプレスが早く前でバンバン取りきっていました!
全然抜かれないのと、しっかり取りきるところが流石です!

競技でされていた方は、
足元もそうですが、動きにムダがなく、
パスがバンバン回ると感じました(>_<)

フットサルをうまくなるために、
今日の方たちの動きをみて勉強しようと思いました(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):