本日 1134 人 - 昨日 756 人 - 累計 384801 人

2月18日(土)フットサル小阪(16時〜18時)

IMG_1600.JPG

チラホラ雪が降ってきて、
「こなぁ〜ゆきぃ〜( ´ ▽ ` )ノ」と何名か口ずさみながら開催☆

今日は女性が6名もいました♪
そのため男性がチームに2名という逆MIXに♪
いつか逆MIX大会も開きましょうか(*^o^*)

とにかく女性陣が活躍した本日☆
まずはリフティングの後にパスを出したりおねるさん!
キープ力といい別格です!

でかるさんはコネコネドリブルしていました!
今回女性がキーパーもするので
おもいっきりシュートは禁止とお伝えしたのですが、
cagomeさんはでかるさんを狙っておもいっきりシュート!!笑
本当に仲良しです(*^^*)

かどば★さんはターン&シュートですが、
ターンのスピードが上がっています(*'-'*)

るぅさんはお会いするのもお久しぶり♪
積極的にシュートをはなっていたのですが、
キーパーの時にナイスセーブをしていたので驚きました(^-^)

MIKIさんは得意のMIKIさんゾーンからシュート!!
トーキックは健在でした(*^◯^*)

ぴょこたんさんはターンしながらボールをキープ☆
狭いところもドリブルで打開し、上手くなっています♪

biwakoさんはキーパーに覚醒していました(>_<)
3〜5本の波状攻撃のシュートを止めていました☆

だどりーさんの見事なコントロールシュートや、
ぐっさんさんの見事なトーキックがありました!!

惜しくも繋がらなかったのですが、
2本ぐっさんさんからザイオンさんへのすごいパスがありました(*^^*)
表現が難しいのですが、グラウンダーのセンスのあるパスでした!
チームメイト同士ということもあり連携が良かったです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):