本日 1161 人 - 昨日 975 人 - 累計 382061 人

2月19日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

画像

本日、初参加の方はいらっしゃらなかったのですが、
カレーライスさんとおでぃさんが半年&一年振りに参加!!

お二人とも知り合いがいたため、
皆さんに久しぶりだと言われていました(^-^)

カレーライスさんは上新庄、
おでぃさんは千島辺りが最後の参加でしたよね☆
やっぱり一緒に蹴ると楽しいです♪
また間隔をあけずに来てくださいね(^0^)

今日のしんやぁさんは右足を痛めているため、
左足でリハビリ!?参加(^-^)
左足でのシュートは殆どバーに当たるという
上手なのかそうでないのかわからない結果に!笑

本日右サイドでのトゥッてぃ~(辻君)さんのシュートは、
思い切りがよくて良かったです!!
アグレッシブな姿勢やプレーを繰り返し挑戦することで、
何が良くて何がダメかがわかると思うので、
ナイス挑戦だと思います(*^^*)

桜とビートルさんも今日もアグレッシブ♪
隅へキレイなシュートも決めていましたね(^-^)

ニルさんはシュートがえげつなかったです(^^;)
弾道が特殊で殺人シュートを持っています☆
ヨース(ケ)さんに突っ込まれていましたが、
打つ毎にだんだん枠に近づいていったのがおもしろかったです(笑)

よしかずさんはフットサル始めたてとのことですが、
しっかりパスを繋いでいました!
無理せず後ろに返すのも、
相手にとられてカウンターをされるよりいいと思います♪

ちゃっぴ~さん、めってぃさんが同じチームになると
やっぱりパスがまわります☆
縦突破も素敵でしたが、
コート外で一緒にダチョウ倶楽部のネタをしたのがおもしろかったです(笑)

たっちゃんさんはキレイなオーバーヘッドが惜しくも外れました!
飛ぶ姿勢など本当にキレかったです!!

モカちゃんさんは司令塔のようで、
アウトサイドが中心で、いいパスを供給し、
ゲームメイクされていました!
技ありのシュートもあり、
今日一番活躍されてたのではないでしょうか??(*^-^)

人が足りないところにキーパーを何度も行っていただいた方、
特にありがとうございました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):