本日 11 人 - 昨日 301 人 - 累計 389878 人

2月16日(木)上新庄ヨコタ(18時〜21時)

IMG_1598.JPG

まずは豪快なトゥキックシュートを決めたkaz君のプレーから♫
JUNさんとの1対1では、フィジカルで負けじと体を寄せ合い、
フィクソで持たせれば、
緩急をつけたボール捌きでアシストも量産(o^^o)
ワンツーでサイドを突破すると豪快なシュートもあり☆

JUNさんも負けじと得意のフィジカルを活かして、
ピボでタメを作り寄って来た選手にパスなり、
反転してシュートなり、DFからすると非常に守りづらい選手(#^.^#)

しんちゃんさんは、
高速ドリブルが得意で何度も仕掛け、
敵を置き去りにしては、きっちりシュートまで♫
スピードに乗せると最大限のポテンシャルを発揮(o^^o)

ちゃっぴーさんは友人とご一緒に参加♫
ファーストシュートが飛膝蹴りの様な感じで、
見事にゴールを決められていましたね(^O^☆♪
友人の方のDFも我慢強さがあり、簡単にかわされる事は
ほとんど無さそうですねo(^▽^)o

けーようさんは、利き足は左足。
今日は右足でゴール沢山決めていましたね\(^o^)/
ゴールへの貪欲さが、
今日のゴールに結びついていましたね♫
最後まで諦めない勝負強さが素敵!!

突撃2号さんは、
今日は2ゴールは決めていましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出場されている試合ではいつも、【ゴールするんだ!】
という気迫が、見学者にも伝わって来ています♫
今日の2ゴールも見事でした!!

ユタ吉さんは、
今日もプレーだけじゃなく笑いのセンスも絶好調♫
あんなけ試合中に見学者を、
笑かせてくれる選手は珍しいデスよo(^▽^)o
ダブルタッチのはずが、
1タッチ多くトリプルタッチしてしまい、
自分でそのフェイントに引っかかっていましたね(笑)

きゃんさんは2度目の参加(o^^o)
『スタミナ無いんです(>人<;)』とは思えないほど、
走っていた様に見えましたよ☆
トラップにしても、パスにしても、
基礎技術が高すぎて驚きました♫

ご友人の、るりんご♫さんのトラップの上手さには
見学者の方も歓声をあげていましたねo(^▽^)o
普通に上手すぎます!!
またオーディエンスをわかしに来て下さいね♫

そして、
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね(>人<;)
個人的にはtatsuさんと同じチームでボールを蹴るのが、
約1年ぶり過ぎて、感慨深さと一緒に蹴れる嬉しさが
混じりあい、思わず強いパスを出しちゃいました(笑)
ごめんなさいm(_ _)m
また一緒に蹴って下さいね\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):