本日 433 人 - 昨日 448 人 - 累計 375169 人

2月15日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

IMG_1597.JPG

どーもー。
床に何もない浪速スポーツセンターで、
おもいっきりコケる管理人です(*^-^*)
※試合中ではありません

今日のエンジョイ組には
はっし~さんチーム&にじゅうろくさんチームが参加♪

はっし~さんチームはこのHPでもチーム紹介している、
foccacaiaさん(^-^)
大半が高校生で皆さん走る走る!!

両チームとも足元がありキレイなパス回しでの
得点シーンが何度かありました(*^0^*)
お互いパス繋ぎますね~(>_<)
にじゅうろくさんチームは
ボールを取るタイミングが良いと感じました♪

スコアも本当にいい勝負でした!!(^-^)
またアレグレッツァを利用して練習試合してくださいね☆

個人参加枠の序盤は
daikiさんがいじられすぎ(-_-;)
「パス遅いね~ん!」「それ決めな~!」
などスーパーエースは皆さんに愛されています(*^0^*)

じんさんは久しぶりにお会いしました!
器用なタッチでコネコネしていましたが、
時々ミスしてしまうところがお茶目でした(^-^)

koki5025さんはゴール隅へいいシュート!!(*゜-゜)
上手な人とプレーすることで、
どんどん上手くなってると感じます♪

そして今日一番のプレーは神野さん!!
鬼キープをし、ドリブルやディフェンスも文句なし☆
途中フットプロムみたいになってましたから(笑)

みずにぃ@減量中さんは減量がうまくいってるのではないでしょうか☆
毎日お会いしたら気付かなかったですが、
今日お会いしたら顔が小さくなっていました♪
体調には気をつけてくださいね!

最近、某管理人のようにコケてしまうなど怪我が増えています(>_<)
プレー前にはこれでもかっ!という位しっかりストレッチしてくださいね♪
特につめてフットサルに来らて疲労が溜まっている時に
怪我される気がします(>_<)(>_<)

おやすみなさい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):