本日 1255 人 - 昨日 756 人 - 累計 384922 人

2月16日(木)上新庄ヨコタ21時〜23時

IMG_1599.JPG

『試合始めまーす』と
ピッチを確認したら、
青のロングのウインドーブレイカーを着用したままで、
その上からビブスをつけて、ストレッチされている方が、、、 。
寒さ対策の為に着込まれていて、
ボタンをしっかり下までお締めになられて居たので、
絶妙な小走りに(笑)
それを見た皆さんが一斉にズッコケ(#^.^#)
しばらくは笑いが止まりませんでした(笑)(o^^o)

いざ試合を始めて見ると、
トンさんがゴールキーパースローを投げて、
至近距離のサンさんの頭に直撃したときも、
頭をさすりながら痛がってるサンさんの無事を確認しながら、
皆さん大爆笑(笑)
当てられたご本人も笑いを堪えられない様子でしたo(^▽^)o
ここからは比較的フェアプレーでしたね(笑)



みずにぃさんは、キーパーも絶好調♫
ディフェンスなしの、オフェンス2人に攻められて、
ゴールをさせなかった場面は正に神がかっていました!!
フィールドでも、普段はエンジョイクラスでも堂々渡り合える
選手だけあって、スピードも早いですo(^▽^)o

さんさんは、4時間立て続けに参加して下さっていましたね(^O^☆♪その半分はほぼ、JUNさんのドSパスを受けてましたね(o^^o)

21時からのエンジョイ組は、
キープ力高い人が沢山居て、全員で股抜きをしあって楽しんで居ましたね(o^^o)ゴールをした時より、股を抜いた時の方が盛りに盛り上がっていました☆

Yuuさんが怪我の為、しばらく前線を離れるとのことですが、
いつでも復帰待って居ますので、絶対今より良くなって帰って来て下さいね!!また一緒に蹴れる日までクビをなが~くしておきますo(^▽^)o

ごんさんは左足のシュートが凄い弾道で放たれていましたけど、
確か右利きでしたよね??(o^^o)
次はゴールを仕留めに来て下さいね♫

JUNさんは本当にフィジカルが強い!!o(^▽^)o

せんちゃんさんのキープ力に、
東西南北さんのキープ力、
Yuuさんのキープ力、
この3名が同じチームに偶然なっていたのは反則的でしたね(笑)
ほとんどボール取れませんでした☆
お手上げです(笑)

もりさーさんのキレの良さにも驚きましたが、
やっつさんの細かいフェイントにも驚きました(o^^o)
まだまだ引き出しが多そうで次も楽しみです\(^o^)/

明日はアレグレッツァ個サルの開催はお休みで、
次は明後日、土曜日の開催です(o^^o)
まだ弱冠の空きが有りますので、
ブログご覧の皆様この機会にエントリーお待ちしています♫

久々の八戸ノ里開催です♫こちらの開催も
皆さんと一緒に盛り上げて行きましょうo(^▽^)o



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):