本日 39 人 - 昨日 288 人 - 累計 388842 人

2月10日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1512.JPG

本日の浪速スポーツセンターは、
結果的にビギナーとエンジョイが募集段階で別れていました☆
というのも今回準MIXのkazさんチームと、
レディースチームのラチカさんのチーム参加がありました♪

kazさんチームのメンバーは、
今日はいつもと少し違うメンバーの雰囲気☆

ゴレイロを交代で回していたのですが、
本職ゴレイロの方が中におり、セーブをした際に
「ゴレイロっぽい!」と
kazさんチームメンバーが言っていました(^-^;)

☆なごみール★さんはkazさんのパスが股を通り、
「1股!(1回股を通されたの意)」と指摘されていました(笑)

kazさんと小鉄さんの周りには何故かお花畑が見え、
「ボール返してー!(>_<;)」「イヤーヘ(*゚∇゚)ノ 」と、
少女漫画のようなやり取りがありました★

個サルチームでは、
森安さんの戻りの早さに驚きました!
一番最初に中央へ戻ってきてくださり、
ストイックな姿勢で個サルに臨んでいました(>_<)
できそうでできない、素晴らしい姿勢でした!!

フットサラー侍さんは独特なリズムでコネます★
久しぶりに東京からお越しいただきありがとうございました(^-^)

funky@bassistさんは強い相手だから、
足を引っ張りますと仰っていましたが、
声を出していいシュートも決めていました!!イイデスネ

でかるさんは左サイドのいいシュートは、
相手チームにも驚かれていましたね★
でかるさん自身、
相手のまさしさんのフェイクに対して
「消えた!」といい勉強になったと仰っていました(^-^)

ビギナー組では、
ラチカさんがメンズチーム相手にがんばっていました!!

相手キーパーのタツーヤさんも、
誰もいないところでジャンプしていましたが、
「誰にも入れささん!」とガチでキーパーをしてくださいました★

メンズも楽しみながらもガチで、
ヒットンさんはファーに入るタイミングが巧!!
つよぽんさんが股を抜いたり、
tatsuさんが前プレ☆
こうようさんが中央でパスを散らす!!

それだけにラチカさんの得点シーンは盛り上がりました!!
IMG_1513.JPG

本当になんchanさんのトラップや足元の技術はすごいです☆
ミィさんも惜しくもバーの超ループがありました!!
☆ゆか☆さんもお久しぶりでしたが、
ファーへダッシュがんばっていましたね♪
まいまいさんはサイドでの突破見事でした!!

ラチカさんも元々はアレグレッツァで出会った
仲良しメンバーで構成されたチーム☆

ぜひまたチームで参加してくださいね!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):