本日 61 人 - 昨日 115 人 - 累計 391239 人

2月10日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

IMG_1506.JPG

まずは、
はるよぴ(-谷-)さんHAPPY BIRTHDAY!!

誕生日にアレグレッツァにお越しいただききとても嬉しいです♪
はるよぴ(-谷-)さんにとってよい一年になりますように=☆

今日は突撃2号さんの優しさが目立っていました(^0^)
キックインで間違えて敵にパスしてしまったボールを返したり、
紳士的な対応が素敵で拍手がおこっていました☆

かどば★さんは今日3点位決めました♪
最近だんだん点を決めるようになってきましたね★

ぼんたさんも決定率が上がっています(^-^)
練習中のインステップで蹴っていたように見えました=★

SS福岡→大阪SSさんは、
初参加だったのですが他の参加者と試合中沢山話し、
一緒に楽しんでいただきました♪
SS福岡さんご友人も、ルーズボールを必死で追う姿や、
ミスした時の世界が終わるようなリアクションは素敵でした(^-^)

ユタ吉☆さんとcagomeさんはじゃれあっていました(--;)
cagomeさんをマンツーマンで追いかけ回していました!笑

そして一番目立ってたのがレミクラゲさん★☆
トーキックなど色んなシュートで点を決めていまいた(*^0^*)

エンジョイ組では、
シュウさんと初参加のシュウさんの友人の方が上手で、
特に同じチームになった時いい連携でパスを回されていました☆
ご友人の方はとても上手で、
参加者の競技でフットサルをされている方が、
「あの人うまい!」と仰っていました♪
競技でされている方同士、
足元やポジショニングなどで見抜いてしまうんですね(^-^)

しんのすけさんも初参加☆
謙遜しながらもいいトーキックシュートがありました♪♪

ひろさんは足元の技術だけでなく、
股抜きスルーパスなども見事でした(^-^)
本当によく見てます!

オリバーさんも落ち着いてパスを回されるので、
味方がいっぱいパスを預けていました☆

**
余談ですが、
21時~個サルが終わった後、
"相川の個サル"代表の慧チャンも同じコートだったため、
「皆さ~ん、今日は相川の個サルは中止でーす♪」
と叫んでおきました(笑)

慧チャンが「ちょwww」となっていましたが、
慧チャンと相川の個サルに来られている方と
仲が良いからできる離れ業でした(笑)

>慧チャン
書いておきました!笑



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):