本日 1579 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386531 人

2月6日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

IMG_1482.JPG

基本、アレグレッツァは雨天決行!

管理人を合わせ13名の皆さま、
エントリーが少ないからと駆けつけていただいた方、
本当にありがとうございました(>_<)

無事開始と同時に小雨が降りはじめました(-_-;)
それでも雨の時こそ声を出して盛り上げるグレッツァ!

管理人が到着する20:30前に、
初参加のいっちゃんさんは到着されていました☆
半袖半パンだったのですが、
アレグレッツァに来る20歳位の方は皆元気スタイルな気がします☆

そのいっちゃんさんは、フットサルは2,3回目とのことでしたが、
一生懸命ボールを取りに行くだけではなく、
もらう時に声を出して味方を呼び、
アレグレッツァ初ゴールまで決めることができました(*^0^*)
グラウンダーのナイスシュートでした♪

チャオさんは短髪が雨に濡れ、
「髪の毛ない!」とか「チャオさんおらんようなった!」
といじられていました(^-^;)
それにcagomeさんの浮いたシュートも、
ファーにいたため「ダイビングヘッド~」と
難しいプレーを要求されていました(笑)

ぼんたさんは今日もゴールを量産!
その中で、シュートフェイントの切り返しが、
キレ味抜群で驚きました(>_<)イイネ!!

ジャックさんはご友人の青いイナズマさんとの
パス回しの連携が良く、
周りをよくみていらっしゃると感じました(^0^)/

もも ヾ(`Д´)シ さんは1対1をスピードで勝負し、
ゴールまでいってたのですが、
誰が追いつけるんだって位早いドリブルでした☆
そのせいで疲れ果てて
最後は明日のジョー(最終回)のようになっていました(笑)

diceさんは最初に大会に出た時と別人のように
上手くなっています!
パスをしっかり繋ぐのと、
DFにがんばって戻る姿が素敵でした♪

☆なごみール★さんは自らキーパーにいき、
相手が近づいてくると「ギィヤァー」と叫んでいました(汗)
そしてkazさんに股を何度も抜かれ、
抜き返そうとしミスをしていました(^-^)

kazさんは得意のトーキック。。
最近また早くなってませんか??★

cagomeさんは縦突破からゴールまで持ち込むなど、
雨の中でも積極的なプレー☆
シュートの時もしっかりファーの味方を意識されています(^-^)

そしてMACALLAN12さんがいるとパスが回ります!
ポジショニングがすごく良いためか、
いつでもフリーのような気がします(^0^)

そして今日の神はてんとうむしさん(^-^)
今日もボールをお腹に受けて悶絶(--;)
もうてんとうむしさんが自分で当たりにいってるとさえ感じるほど。。
痛そうなのに皆で大爆笑(-_-)
関西ではイジられる=愛されているなのでご容赦ください(>_<)

そして最後はぼんたさんのシュートを、
手でキャッチしきれずゴールとなり終了。
またてんとうむしさんの悔しくて寝れない日々が続きそうです。。

参加された皆さま、
風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね(>_<)

明日(火)は22時~練習会です!!
楽しく練習してうまくなりましょうね(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):