本日 24 人 - 昨日 131 人 - 累計 389462 人

2月5日(日)ヨコタ上新庄(17時~19時)

IMG_1480.JPG

後半のヨコタ上新庄は、
ビギナー希望の方が殆どだったので、
エンジョイ組もミックスで楽しく蹴りました♪

まずはヨーコさんと@miさんの対決が目立ちました☆
背丈がちょうど同じくらいのお二人で、
同じ位一生懸命プレーされるので、
みていて楽しかったです♪

さくたろうさんはヒールでゴールを決めてしまいました!(^0^)
ちなみにさくたろうさんは女性です♪
今日のスーパーゴールでした☆

ソルトさんは動きが機敏で上手なため、
周りから「どっか(のチーム)でやってた人ですか??」
と聞かれるほどでした★☆

ユウさんは伝家の宝刀、
ロールからのシュートで、今日もキーパーを抜いていました!!
得意技ですね(^-^)

マサキ008さんは一瞬のスピードがとても早く、
縦にドリブルしたらDFを置き去りにしていました☆
ちびのミィさんが胸トラップし、ふみひとさん→マサキさんという
ほぼダイレクトのパスからのゴールも素敵でした!!

ゆうきさんは今日はキーパーのとき、
すごい横っ飛びでゴールを死守していました☆
そういえば以外と昔キーパーされていたんですよね(*^-^)

チームはVIVACE(ビバーチェ)さんというミックスチームが参加!
IMG_1481.JPG
knockさん、りちゃさん、ヨシさん、やま太郎さんと
いつも個人参加してくださるメンバーなので、
チームとなったときの相乗効果が素晴らしかったです★

なにより雰囲気がとてもよく、
女子ゴールもしっかり決めていましたね♪
なぜかりちゃさんは着ない派らしいのですが(笑)、
かっこいいユニフォームで揃えており、
また皆さんで来ていただきたいです(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):