本日 190 人 - 昨日 223 人 - 累計 391674 人

2月5日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

IMG_1478.JPG

ファーストゴールはKAZU@Naniwaさん!!
ゴールに対して貪欲なので、決めた後の喜び具合も素敵でした(^0^)
やっぱりゴールは気持ちいいですよね♪

突撃2号さんはナイスパス!!…だったようです(^-^)
というのもよそ見をした瞬間だったので、
「今のパスを(ブログ用に)見ておいてくださいよ~☆」
と言われてしまいました(>_<)
失礼しました!(^-^)

モリモリモリエンテスさんは積極性No1!!
こけて吹っ飛んだりしながらもハングリーにボールを追いかけます(>_<)
先日スノーボードに行ってきたようですが、
積極的にスピードを出してこけている姿を想像してしまいます☆

やま太郎さんはシュート力が80以上あります(笑)
そのためバーに当たった時も、ゴールがいがんだのでは??
という位でした(^-^)
ドリブルからシュートまでとても早いです!!

メッシさんは今日着ていたベイル選手のようなシュートを打っていました!!
浮き球に対して体重を乗せたGOODなボレーでした(*^-^*)

ゴールを量産していたのはぼんたさん☆
インステップにファー詰めに、
ダイレクトシュートなど、様々なシュートで魅せてくださいました!
以前書いたかもしれませんが覚醒しています!!


エンジョイ組はたーもさんが
ガレットさんというチーム参加☆
IMG_1479.JPG

シュートをすれば「ナイストラップ!」といじりあう、
素敵なチームでした(^-^)

なかでも人数の都合上、
6名いたガレtットさんから順番で一人お借りしていたのですが、
踊り子@ハァハァさんが個サル側に入った時に、
圧倒的に強くなっていました☆

ユニフォームも揃えてとてもいいチームでした(^-^)
ぜひまたお越し下さい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):