本日 1320 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386272 人

1月30日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

IMG_1451.JPG

当日朝の時点で参加者3名ほど。。。
開催が危ぶまれましたが、
人が少ないからと来てくださり、
こうようさんの呼びかけもあり、
なんとか満員で開催することができました(*^0^*)

怪我をされているJINさんや、竜さん、
ユタ吉☆さんのコメントもありがとうございます!

皆さん本当に本当に感謝しています(^-^)

今日は(怪我の方も多いですし)ゆったり蹴りたい方を募集し、
ゆったりやりましょうと言ったのですが、
結局皆さん負けず嫌いですね(笑)

こうようさんは、
tatsuさんやつよぽんさん、
トンさん、ちびのミィ@lachica13さんなどの
仲良しメンバーで結成されたメンバーでチーム参加!

実は寄せ集めではなくきちんとしたチームなので、
今後を期待したいです♪

そのこうようさんチームは本当に今日は苦戦しました!
理由はトンさんが仰るようにアウェイだからですよね(>_<)
※いつも上新庄のメンバーが大正に駆けつけてくださいました。

相手はなんといってもてんとうむしさんやももさん、ゆうさんといった、大正をよく利用しとんでもなく走るプレーヤー☆
そしてヨッサンさんというテクニックあり動きありの
オールマイティーに、一人でゴール前まで運んでしまう
すけさんがいました☆

てんとうむしさんはちびのミィさんのシュートを受け悶絶。
その時なぜか会場はスタンディングオベーション(^-^;)
「なぜ!??笑」
その直後味方のももさんのシュートをくらいまた悶絶。
2度の爆笑が起きていました(^-^;)
文字にすると物凄く嫌われているキャラのようですが、
てんとうむしさんは真っ直ぐな方で、
愛嬌があり皆に愛されています(*^-^*)
※てんとうむしさんお大事になさってください!!

そんな笑いの神が舞い降りた瞬間を、
ユタ吉☆さんは羨ましかったのではないでしょうか??☆

こうようさんチームの最高の場面は、
ちびのミィさんのトーシュート!!むっちゃうまいです!!
トンさんのループも惜しかったです(>_<)
「あれはわざと外してん」(byトンさん)

もう一方のゆったりグループも、
まあ皆さんよく走るのである意味ゆったりしていなかったと思います☆
女性のりえさんがまず一番走りますもんね(^-^)

初参加の☆☆陸☆☆さんは、
テクニックがあり色んなアイデアでプレー☆
かずやさんなども積極的に話しかけてくださり、
皆さんと馴染めて良かったです♪

そしてかどば★さんのターンシュートでの得点には驚きました!
練習の成果の賜物ですJUNコーチ!!(^0^)/
しかもとっさの左足トー!

周りから見ても、
今日の大正のAコートは絶対楽しかったはず!
これからも楽しい開催にしていきたいと思います★
今日は皆さんに本当に感謝です!

おやすみなさい♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):