本日 1170 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386122 人

1月30日(月)千島体育館(17時30分~21時)

IMG_1450.JPG

開始前に体育館で準備をしていたら、
慧チャンさんとタズさんが二人で登場。

二人とも左足のスペシャリストなので、
何か2000万パワーズ!といったような
プロレスラーのタッグみたいでカッコよかったです(>_<)

今日の初参加はつばささん!!
こちらへ転勤してきたばかりで、
しかも京都から来ていただきました(>_<)
休憩中も上手なリフティングで、
肩でくるっとボールを回す技をしていました!!
ぜひまたお越しくださいね=★

アップの時点でGACKTさんは
「みんなうまそうやから俺もう帰ろうかな!(笑)」
と仰っていましたが、
チームの為に声を出して走っていました!

今回初心者の方もたくさんいましたが、
何故かアップしてるとみんなうまそうに見えますよね(^-^)
特にかっこいいユニフォームとか着ていたら☆

声出しといえば、
慧チャンさんやもー。さんがリーダーシップを取って
盛り上げる声出しをしてくださいます(*^-^*)

もー。さんはキーパーもしたい!と
エンジョイ組の足りない人の枠でキーパーをしていただき、
献身的に動いてくださりありがとうございました(>_<)
今回相手が強くなかなか苦戦しましたね(^-^;)

ten-sekiさんはガッツの溢れるプレーなので、
走りすぎて足がつるなど、
来られる毎にどこかを痛めて帰る気がします(笑)
でも今回は無事でよかったです(^-^)
あれだけ走ることができるのは素晴らしいと思います♪

サキさんはゴールまであと一歩でしたねー(>_<)
でもボールを取るタイミングの嗅覚が備わってきて、
いいタイミングでのインターセプトがいくつかありました☆

しほ★さんは、
最初アイススケートのようにシューズが滑っていました(^-^;)
滑り止めを塗ってから少しマシになり、
しほ★さん本来のスタイルになり、
いい何本もパスを通していました♪

chinamixさんは足元が上手☆
周りが男性陣でもうまくキープし、
落ち着いてパスを回していました☆

ひぃさんも本当に上手です(>_<)
たまに鬼パスになっていましたが(笑)、
パススピードが速くて正確!!

高田さんは「決めてもクール!」
と、仲の良いもー。さんに突っ込まれていましたが、
本当に決めまくっていました☆

しんちゃんさんは、
ハードな上新庄以来☆
トラップが本当に素晴らしいです!
距離のある浮き球もしっかり勢いを殺すので驚かされます(>_<;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):