本日 197 人 - 昨日 448 人 - 累計 374933 人

1月29日(日)ヨコタ上新庄(17時〜19時)

IMG_1425.JPG

17時~は、
当初エントリーが少ない状態でしたが、みなさん連続参加していただき、なんとかほぼ満員で開催することができました(>_<)

特に3Bのみなさんが4名で参加!
yuuさんを誘い引き続きチームでフットサルをしました☆

3Bの皆さんは★みほ★さんが「キャーッ」と言いながらボールを追いかけて「追い付けるよ~」とチームメイトにつっこまれていました(>_<)
大会からずっと走っているのに最後で明るく賑やかしてくださいました(^-^)

3Bのみなさんありがとうございました☆

後半一番走っていたのはうっちぃさん!
いつも走る量がすごいので驚いています!(>_<)

ヌマコフさんも体力が衰えず、後半も常に全力で走っていました(*´∇`*)

☆なぁお☆さんはお子さまと参加!
リフティングやドリブルなどかわいらしい小学生ながら大人顔負けのプレーに歓声があがりました( ^ω^ )

ヨーコさんは今回珍しく2時間参加!
2時間じゃ走り足りないと誰よりも一生懸命にプレーされています☆

ななさんはドリブルしながらキレイなパスをいくつも通されていました!
一番落ち着いてボールをさばくので、味方も安心してパスできるのではないでしょうか??☆

やっつさんはナイス左足シュートがありました!!
左右両方で打てるのがうらやましいです(>_<)(>_<)

桜とビートルさんはキーパーと1対1でしっかり決めていました\(^o^)/
前へ前へ向いているので、シュート意識が高く貪欲です(^-^)

みなさま本日もお疲れ様でした(´ω`)



コメント
[1] 桜とビートル | 2012/01/30 10:41
いつも、褒めてもらってThankです
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):