本日 343 人 - 昨日 576 人 - 累計 380268 人

1月31日(火)フットメッセ天下茶屋(20時〜22時)

IMG_1452.JPG

最近天下茶屋コートの白線が消えかかっていて、
今日行くと真っ白なラインがあったのでびっくりしました(^-^)
しかも白線を引いたというより、
白い芝を植えた!という感じでした☆笑

そして久しぶりの参加はパンダ♪さん!
アレグレッツァに来ていない期間も運動はできなかったようですが、
エンジョイ組に入り、沢山走って汗を流していました(^-^)

継続してフットサルをしている方は本当に上達していて、
普段と違う意識をしたプレーなどを発見できると嬉しいです☆

かま太郎さんからのパスを、
ファー詰めできっちりゴールした
突撃2号さんのプレーはキレイ☆
いつもパスワークでした(*^◯^*)
これぞフットサル!!

ふくちゃんさんも浮き球を、
細かいリフティングのようなタッチでの
ドリブルからのシュートは見事でした(^-^)
最近よく大会などにも出ているので経験値が増えているからか、
上手になっていますね☆

高田さんはトーキックで強いシュートを放ち
キーパーも反応できないゴールを決めていました☆
ディフェンスもさぼらずにするところが素敵です(*^◯^*)

ヒロさんもの凄い早い縦の突破がありましたΣ(・□・;)
もうサイドラインぎりぎりで、
本当に早かったです!!

ジャックさんはプレーが紳士的☆
「これからも来たいので、
体を当てたりはしないようにしています(*^^*)」
と仰っていただきましたが、
とても嬉しいことです(*^◯^*)
でも女性への配慮やフェアプレーを心がけていただければ、
おもいっきりプレーしていただいて結構ですからね(^-^)

あきらさんは今年初めてお会いしましたが、
パスはあきらさんを経由してというように、
チームの中心となり、パスを回していました

JUNさんは怪我を感じさせないプレー!
フィジカルも強いですし、やっぱり上手いです!!
ボールのキープも体を入れてしまえば
全然とられませんね★
その後急いで浪速スポーツセンターへ、
コーチに行ってくださり、ありがとうございました(^-^)

そして今日一番のゴールは、
ななさんのループ!!
キーパーが出た隙をいてきれいに浮かし、
ゴールを決めました(*^◯^*)

IMG_1453.JPG
*参加者の声*
ユタ吉☆さん
「アレグレッツァいっぱい開催するから足痛いです(笑)」

ユタ吉☆さんはほぼ毎日のように来て
沢山走っておられるので足痛いですよね!笑
マイミク(mixi)もフットサルを初めてもの凄く増えたとのこと★
いつも盛り上げてくださりありがとうございます(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):