本日 925 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387637 人

1月29日(日)ヨコタ上新庄(15時~17時)

本日は記念すべき第20回MIX−DAY!!

ミックスデーは、
レベル分けをしてプレーをする普段の個サルと少し違い
2回総当たりし勝敗を決め、
ちょっとした大会の雰囲気を味わえる日!!(^-^)

今回2チームの参加と2チームの個サル枠で開催しました★、
1.ピンクビブス(個人参加枠枠)
2.three brother's
3.THE HOLLYS
4.黄色ビブス(個人参加枠)
個人参加枠はランダムにチーム分け!
今回エントリーの都合上、
女性が1名の準MIXチームもありました(>_<)
女子ゴールは2点です!(*^_^*)

結果は、
1.ピンクビブス(勝ち点2)
 vs three brother's(0-2×/0-1×)
 vs THE HOLLYS(0-0△/0-0△)
 vs 黄色ビブス(0-3×/0-3×)
2.three brother's(勝ち点12)
 vs ピンクビブス(2-0○/1-0○)
 vs THE HOLLYS(1-0○/3-0○)
 vs 黄色ビブス(0-2×/3-4×)
3.THE HOLLYS(勝ち点2)
 vs ピンクビブス(0-0△/0-0△)
 vs three brother's(0-1×/0-3×)
 vs 黄色ビブス(0-3×/0-2×)
4.黄色ビブス(勝ち点18)
 vs ピンクビブス(3-0○/3-0○)
 vs three brother's(2-0○/4-3○)
 vs THE HOLLYS(3-0○/2-0○)

順位は、
1位 黄色ビブス
2位 three brother's
3位 ピンクビブス
3位 THE HOLLYS

◆THE HOLLYS◆
IMG_1422.JPG

今回ピンクビブスとTHE HOLLYSが、
勝ち点、得失点差、直接対決の結果でまさかのドロー!!
4位のチームがいないという奇跡の結果でした(^0^)

親戚?のような仲良しのthree brother'sさんとの試合では、
両チーム女性3名体制という逆ミックス布陣!!

ぐっさんがフィールドの男性一人で縦横無尽にコートを駆け巡り、
無尽蔵の体力をみせてくださいました(^0^)

そしてヒットンさんが出る時にはストライカーコール!
惜しくも得点には結びつきませんでしたが、
ホーリーさんの元に集った仲のよいメンバーの楽しいフットサルをみせていただきました(*^-^)


◆ピンクビブス◆
IMG_1420.JPG
yuuさんがコネコネしながらパスをさばくチームです(>_<)
決して弱くなかったのですが、
あと一歩というシュートが多かったです!!
KAZU@Naniwaさん、あと一歩でした★

初参加のまっきぃさんは裏へ抜けて走りまわっていました!
本当に何度かシュートチャンスがあったのであと少しでした!!

ibskさんも久しぶりにお会いし、
ナイスドリブルシュートでした!
ぜひまたお越しください♪


◆three brother's◆
IMG_1421.JPG
午前中からthree brother's(通称3B)さんは、
近くのコートで大会に出てきたのですが、
「出たチームの中で一番楽しんできました!」
というしんやぁさんの素敵な報告(^-^)

もう3BさんとTHE HOLLYSさんがとても明るかったので、
今回のミックスデーがかなり楽しく盛り上がったと思います♪

そのしんやぁさんはアシスト王★
チームでゴールやアシストを記録されているのも素敵です!

そしてなつきさんのニアへのシュートはナイスシュートでした(^0^)/
ボール一個分の隙間を通しました(>_<;)

ふくちゃんさんはすごいシュートを何本も決め、
チームメイトから「それ大会でやって~(^-^*)」と突っ込まれていました。笑


◆黄色ビブス◆
IMG_1423.JPG
史上2チーム目のMIX-DAY全勝優勝チーム!!
おめでとうございます(*^0^*)/
※1チーム目は第2回の三ツ矢サイダーとダブルバーガーさん!

小鉄さんが固定でゴレイロをし、
しんやぁさんとなつきさんに決められなければ無失点。
「悔しいです!(本人談)」

このチームは、
ゴレイロというより、DFが安定していました★
マークがズレないよう皆が首を振り、
特にぼんたさんがしっかりバランスをとってくださいました!

攻撃はシンプルに3対1などの場面をうまくパスを繋ぎ沈めることができたことと、
全員のシュート意識が高いため、ミドルシュートをたくさん決めていました(^-^)

特にサンさんのトーシュートや、
ぼんたさんのボレーが印象的でした(^-^)


>>
お疲れ様でした!

今回ノーファウルを心がけ、
クリーンな試合をしていただき、ファウルもありませんでしたが、
ストレッチ、アップをしっかりし怪我には注意してくださいね☆


◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):