本日 16 人 - 昨日 975 人 - 累計 380916 人

1月29日(日)住吉スポーツセンター(18時~21時)

本日もあっという間に時間が過ぎ去りましたo(^▽^)o
mikiyukiさんのオープニングアシストで始まった本日の開催ですが、
女性の方が沢山お越しされたので、MIXと準MIXに分けて試合を行いました(^O^)/

チーム参加されていた、VELMOさんチームは声も掛け合って
一生懸命プレーされていました★途中、かーりさんのファー詰めや、ニルさんのカットインからのシュートが決まったり、
マーさんのフィジカルの強さに驚いたり、
みさこさんは味方からのロングパスを手でキャッチしてしまったり、笑いにも絶えないほっこりしたチームでした(*^◯^*)

そしてもう一つのチーム参加が、
東中チームさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらのチームも個性豊かな選手が勢揃い☆
チームのブレインことkaz君を中心に
まとまりのあるチーム☆
サイドライン際での、なごみーるさんの華麗なターンは
今や十八番(^-^)/
おっさんさんのキーパーも見事で、フィールドにも出場出来る、
オールラウンドプレイヤー♪
kaz君も今やフィールドプレーを見かける事がほとんどですが、
実はキーパーなんですね(*^^*)

キープをさせたら東西南北さんほどずば抜けた選手はいません(=´∀`)人(´∀`=)けれど、今日はパスミスばっかりでしたね★
ドンマイ!!(笑)

左サイドから果敢にシュートを連発していた、
ぐるーみーさんは足を怪我しながらも、強烈なシュートを決めていましたねo(^▽^)o

うえちゃんさんは東西南北さんとプレーするのが凄く楽しそうで、
ずっと笑っていたんじゃないでしょうか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぼんたさんは、人生初と本人が言うくらい、インステップで強烈なシュートをゴール右隅に決めていたみたいですo(^▽^)o
残念なことに副管理人は、
そのシュートを見逃していましたm(._.)mペコリ

hideさんは、ゴール中央でボールカットしてそのままゴールに
ズドン!!とナイスシュートでした★判断の速さが生んだゴールでしたね(^-^)/

シャダシーニョさんは、
味方へのアシストに徹して居ましたね(^ ^)
味方を生かすプレーに巧です!o(^▽^)o

今日は全体的にゆるーくゆったりとした流れで、
初心者の方も参加しやすかったのではないでしょうか??(^○^)
そして、今日もノーファールを心がけ
頂き皆さんありがとうございました(^-^)/

明日もアレグレッツァでは、千島、大正との開催が有りますので、
ご予定合う方はぜひ明日も一緒に蹴りましょう(^O^)/

本日もお疲れ様でした\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):