本日 1112 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386064 人

6月12日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆

本日は参加してくださっている、
ツーチさんより告知です(*^_^*)

jp
大阪府社会人サッカーリーグ3部所属
ジャボイFCと申します。
http://jaboifcjimdo.com

ジャボイFCでは、GKを急募しております。
この春にGKが引っ越しのため退部し、
現在はフィールドプレーヤーがGKを持ち回りで
担当しているような状況で非常に困っております。
目安として2年以上のキーパー経験があることが
望ましいですが、やる気のある方であれば経験年数や、
スキル、年齢等は一切問いません。
現在所属しているチームで出場機会に恵まれていない方、
昔キーパーをされていてブランクのある方、
少しでもご興味ございましたら、
一度体験参加されてみませんか?
現在、ネット応募からのメンバーも徐々に定着しつつあり、
かなり入部しやすい環境だと思いますよ(^^)

活動は日曜のみで、
試合メインの年間30~35試合程度です。

【ジャボイFCチーム紹介】
■所属
大阪府社会人サッカーリーグ3部
(試合会場:主に大阪府下全域)
守口市リーグ(Mリーグ)1部
(試合会場:主に淀川河川敷)

■創立
1991年(25年間、安定した活動をしております)

■メンバー
所属:20名(社会人リーグ登録人数)
平均年齢:約30歳(22~45歳の幅広いチームです)

一緒に楽しく熱く戦ってくださる仲間を
お待ちしております!よろしくお願いします!



◆9時~11時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9871
朝の久宝寺の写真は、
全て初参加の方が多かった、
にしばたさんチーム特集とさせていただきました^^

にしばたさんチームは、
ご友人のいけざきさんチームとの対戦となりました☆

ただ文章は全体の風景だったりします!





IMG_9872
にしばたさんチームに参加の、
こちらの小さな巨人は、
いけざきさんに果敢に向っていっておりました!

今は勝てなくても、
努力すれば越えれる日が来るはずです(*^_^*)






IMG_9873

ブログではなるべく同じ人でなく、
特に初参加の方を狙って
シャッターを押しております(*^_^*)

まだアレグレッツァブログへ
登場したことのない方はぜひ★

頻繁に載ると「ブログに写っていた方ですよね?」と
有名人のように声をかけてもらえることも、
何度かあったようです\(^o^)/





IMG_9875

来週の日曜日は、
アレグレッツァ初のBBQを行います^^
外で食べるお肉は格別のはずです!

お肉を食べながら
わいわいお話しでもしませんか?(*''ω''*)





IMG_9877

この日のBコートは、
お笑いの秘密結社へ雇われているかのように、
盛り上げてくださるタレント陣が豊富(*^_^*)

中でももりもとさんは、
ゴールを決めた後、
トッティ選手のような自撮りパフォーマンス!!

私がそれを知らなくて頭に?マークを浮かべていると、
しらいしさんが説明してくださいました(笑)
皆さまありがとうございます!





◆15時~17時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9881
YOU WIN!

(勝ち台詞)
お前との闘いが、
俺の新たなる力となるだろう。





IMG_9882
スポーツタイル上の格闘技!
それがフットサル!





IMG_9884
たにぐちさんたちを始め、
よく走る方が多かったこの時間^^





IMG_9886
笑顔!笑顔!笑顔!

沢山点を入れられる時もあります。
ドリブルで抜かれる時もあります。
けれど個サルではそれで負けたわけではありません。
それどころか負けることのできる器があった方が、
個サルも楽しめるものです(*^_^*)





IMG_9889
久しぶりのなかたさん(=゚ω゚)ノ
献身的に動く貴重なプレーヤーなのです!





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9893
初参加ひらでさんは、
サッカー経験があるとのことで、
とても上手でした(*^_^*)





IMG_9896
気持ちのイイシュートをお持ちの、
たついさん(*''▽'')





IMG_9900
ちださんとまつばらさんが、
仲良くなった瞬間!?(=゚ω゚)





IMG_9903
(勝手にセリフ)
「え?みんな日曜日のBBQいかないの?
 俺は玉ねぎ持参で参加するぜ!淡路島の!」





IMG_9904
かねむらさんは、
何年か振りにてんとうむしさんと再会!

お2人がいた第1回アレグレッツァ大会の写真は、
ブログ開設前のためHPにアップしておりませんが、
皆さま若かったです(*^_^*)





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9911
コーナーキックをしようとしたら、
ボールが無い。

という写真ではなく、
たかさかさんはやはりスピーディー(*''▽'')





IMG_9917
あまくさんを始め、
上手な女性の多い開催でした(*^_^*)





IMG_9921
お洒落なパスを追及すると、
いとうさんになります(・ω・)ノ

さっきのパス、
どうやって出すのですかー!?
Σ(・ω・ノ)ノ!





IMG_9924
天下茶屋の素敵な店員さん(''ω'')ノ
よく某個サル代表のA川さんにいじられています(笑)
いつもありがとうございます!





IMG_9928
まだまだ限界を知らない、
そでわきさんの伸びしろ!

いつも笑顔ながら一生懸命なため、
どんどんパラメーターがアップしております!


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月11日(土)アレグレッツァ個サル (06月15日)
6月12日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)
泉佐野初開催! (06月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):