本日 287 人 - 昨日 576 人 - 累計 380212 人

6月11日(土)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
次節まで後3日^^6/18(土)はいよいよアレグレッツァファースト第3節(*^-^*)3節目にして今節一番大事な試合!2部経験もあるアルビアーレさんに黒星をつけることができるのはさぁどこのチームでしょうか!?



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
爽やかな笑顔のやまむらさんも、
鋭い縦パスでご活躍(*^-^*)





IMG_9780
初参加かみむらさんも、
常連さんのような馴染み具合★





IMG_9785
おおえさんはGKもかわしてしまう、
その足元(≧▽≦)





IMG_9788
にしかわさんが
足の怪我から復活(*''ω''*)

もう朝の久宝寺に、
なくてはならない存在の
一人となってしまいました\(^o^)/





IMG_9790
ながおさんは、
a.k.a(as known as)キャップ!

ごとうさんチームのキャプテンとして、
チームを引っ張っていっております(*''▽'')






◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
のざきさんチームが参加され、
しっかり声を出し楽しみながら(*´ω`*)





IMG_9805
のざきさんチームには、
久しぶりのおおひらさん(*''ω''*)

元気でしたかー!!?

愛しき人よ 君に幸あるように
もう後ろなんか見ないぜ
1.2.3ダー(=゚ω゚)ノ





画像
さぁかかってこい!

よしづかさん、かわさきさんに、
本日はがんばっていただきました(^^♪
と言ってもお二人共上手なので無問題!





IMG_9801
まえださんチームのハイファイブ\(^o^)/
(※正確には頭の高さではございませんが)

Everybody,Hi hi-five!
沸きあがるステージで(^^♪





◆15時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9810
なかむらさんチームが参加!
なかむらさん以外のメンバーは
初参加でしたがとてもわいわい(*^_^*)





IMG_9813
チームは、
味方同士のDISり合いも素敵でした(*^_^*;)

偶然参加されていたしんむらさんは先輩で、
体調不良のパイセンをGKへこき使っていました^^;





IMG_9814
ナイスゴールのシーン!
のはずです(;^ω^)





IMG_9817
(勝手にセリフ)
ここだけの話、
レプタリアンはめそ・・・
あ、ゲフンゲフン、いやなんでもない!





IMG_9821
(勝手にセリフ)
ハイルマインf・・
いや!ジークジオン!!





◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9825
この時間帯は、
ご友人との参加が多くありました^^

やはたさんもご友人たちと、
ご友人だけでなく他の参加者ともわいわい♪





IMG_9830
たなかさんのチーム、
GO!GO!天美さんは、
勢いのあるチーム(*''ω''*)





画像
もちろん、
個人での参加も歓迎です☆彡





IMG_9840
こばやしさん、
ピースサインありがとうございます!

でも試合に集中してくださいね!
集中しないとオズワルドが、
いや運転手が狙っているかもしれません!





画像
こばやしさんご友人も上手で、
しっかりとしたトラップやパス技術☆彡





◆20時~22時@フットメッセ天下茶屋

IMG_9855
この時間帯は、
レベルの高いMIX対戦!

久しぶりのかとうさんは、
速いボールもかっこよくファー詰め\(^o^)/





IMG_9858
すずきさんの浮き球のトラップも、
ベルカンプ選手レベルΣ(・ω・ノ)ノ!





IMG_9867
やまださんのキープ力も、
博物館レベルの保持力!
あ、意味不明ですね(笑)





IMG_9859
みやうちさんは、
堅実に時に派手な華のあるプレー!!





IMG_9868
MESSE×
相川の個サル×ALLEGREZZA選抜

Bコートのメッセ天下茶屋さんの大会に、
1チーム来られなかったということで、
Cコート相川さんより2名、
Aコートアレグレッツァより2名出し、
GKをお借りし急遽1チーム作ることとなりました^^

全員アレグレッツァへも来てくださっている
メンバーなのですがこの方々本当に上手い!!

大会はこちらのチームとする際は、
トレーニングマッチ(練習試合)となりましたが、
2順4チームの総当たりを
ほぼ勝って帰って来られました(^^♪


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月9日(木)アレグレッツァ個サル (06月14日)
6月11日(土)アレグレッツァ個サル (06月15日)
6月12日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):