本日 941 人 - 昨日 576 人 - 累計 380866 人

泉佐野初開催!

◆13時~15時@泉佐野オークアリーナ

泉佐野でアレグレッツァが初開催致しました^^
早速運営スタッフよりブログが届きました!
第1回より非常に盛り上がったようです(*^-^*)
7月も現状5開催ございますため、
宜しくお願い致します!

izm001

泉佐野初開催!
泉州地区の方や和歌山から来られた方また、
大阪市内からの方も参加されていました!
蒸し暑い中でも関係なし!!
皆さん走って走って良い汗かいていました( ^ω^)

運営している側もやりたくなる良い雰囲気で
フットサルを行っていました(^0^)

特にチーム参加のよねださんチームは
同級生同士でユニホームを合わせて参加され、
連携良くパス回しをされていました(^0^)

やくしがわさんもチーム参加され、
ゴールの組み立てに積極的にして頂き、
運営側としても凄く助かり、
本当い感謝しています(*^^*)

やはたさんは兄弟で参加され、
終始笑顔でプレーされているのが印象的でした(^○^)

みょうせさんは1年ぶり?の参加とのことで
ありましたが、
まだまだ現役さながらでプレーされていました!

皆さんこれから泉州地区で
どんどん開催して行きますので、
よろしくお願いします!

*次回予定*
7/10(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)9-11時@泉佐野オークアリーナ
7/18(月祝)13-15時@泉佐野オークアリーナ
7/24(日)11-13時@泉佐野オークアリーナ
7/27(水)19-21時@泉佐野オークアリーナ


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル/泉佐野/泉州/南大阪/堺/オークアリーナ






関連記事
6月12日(日)アレグレッツァ個サル (06月17日)
泉佐野初開催! (06月19日)
6月13日(月)アレグレッツァ個サル (06月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):