本日 356 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387068 人

1月28日(土)マグ住之江(15時〜17時)

IMG_1417.JPG

本日ゆうきさんがご友人やにじゅうろくさんと、
チーム参加いただきました!(*^◯^*)

サッカー経験者が何名かおり、
ゴール前でキレイなパスを繋ぎ、
相手キーパーを翻弄していました(^-^)

中でもにじゅうろくさんの胸トラップからのボレーは
かっこよかったです(*^^*)

対戦相手は北勝さんが相変わらずのキレキレ具合!
体があったまったら誰も止めれません!(>_<)
ハットトリックをしたこともすごいですが、
キーパーと1対1で確実に決める能力が素晴らしいです( ̄◇ ̄;)

さっさぁさんはシュートのこぼれ球を諦めず詰めてゴール!
貪欲さが大事だと気付かされます(>_<)

ジュンさんは約3ヶ月振りのアレグレッツァへの参加!
落ち着いたプレーとキレイに通すパスで
チャンスメイクされていました(*^◯^*)
また近々お越し下さいね(^-^)

マサルさんもお久しぶりでした!!
髪を染めて雰囲気が変わってより男前でしたね★
フットサルも久しぶりとのことでしたが、
一番走っていたように思いますo(^▽^)o

そして青砥さんも走るプレーヤーですね★
ゴールを決めた後の皆さんとのハイタッチ!!
今日初めて会った方ばかりなのに、
フットサルで通じ合えるのがアレグレッツァ個サルの醍醐味です♪

ビギナー組も貪欲にがむしゃらにプレーされていました★

ヒットンさんはファー詰めでしっかりゴール!
ファー詰めは、
タイミングをみて勇気を出して前へいかないといけないので、
ひとつの才能だと思います(*^^*)

かーり☆さんもボールを持っていない時に、
相手を背負うピヴォの動きをしたり、
フォローのうごきがとても上手になってきました★
ファー詰めもいっぱい決めましたね(^-^)

「よーいドン!」で036さんとしんやぁさんの
ボールを追いかけるダッシュは迫力がありました(>_<)
お二人とも早すぎです( ̄◇ ̄;)

ぼんたさんは顔をあげるという課題を持って
フットサルされていました(*^^*)
「まだなかなか上げられへんけど、
顔を上げると視界が広くなる!」と感動されていました★
課題をクリアすることで、
まだまだ伸び代があるということがわかりますね(*^◯^*)

そして今回一番のゴールは、
KONGOさんのループシュートではないでしょうか??
距離があったため、とてもキレイな放物線を描き、
ゴールに吸い込まれていきました(*^◯^*)

KONGOさんナイスシュートでした(^_^)☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):