本日 631 人 - 昨日 756 人 - 累計 384298 人

1月28日(土)フットメッセ生野(19時〜21時)

IMG_1418.JPG

生野開催では、
ビギナーとエンジョイ組にわけるのがギリギリだったため、
皆さんにキーパーを沢山お手伝いいただきました!
本当にありがとうございました(*^◯^*)

ブログにもよく書かせていただいているからか、
ユタ吉☆さんが人気者!!(>_<)
履いているシューズのことを聞かれたり、
プレーについて質問されていました★
試合中もユタ吉☆さんに3人DFにいく場面があり、
もの凄く警戒されています( ̄◇ ̄;)

モリモリモリエンテスさんは熱いプレーヤー!
スノーボードで筋肉痛のなか来てくださいました(*^^*)
キーパーでも熱さでギリギリ足を出すなどナイスセーブ連発されていました!!

キーパーならはるよぴ(-谷-)さんも本職!!
若干勢い良すぎて、ハンド気味に前に出てしまう場面がありましたが(笑)、
早い顔付近に飛んで来たシュートも見事にセーブしていました!!

★シンチャン★さんは2回目の参加(*^◯^*)
テクニックのあるボールタッチで、
決めるだけ!といういいパスを供給されていました(^-^)

カシヨシさんは、友人とお二人とも上手で、
お二人のいいマッチアップなどがありました☆

アルベルトさん、しんしんさんはディフェンスの時など
しっかり走っていました☆
パスも徐々に上手くなってきているので、
またぜひ練習会に来てくださいね♪

cagomeさんはどんどんシュートがうまくなっています(>_<)
今日もすごく強いトーキックでゴールされていました(*^◯^*) 

突撃2号さんは、
常に動いているので、気付けばゴール前にいます☆
そしてフリーでトラップからのナイスシュートが何本かありましたね(*^^*)
チームプレーなので、パスも献身的に回しています(^-^)

じいじさんは技術MAXのプレーヤー!!
早いボール捌きと、股抜きを簡単にします!

今回の最高のゴールは、
じいじさんのヘディングでのループシュート!!
得点こそなりませんでしたが、
打点の高いオーバーヘッドもみせてくださいました(^_^)☆
技術高すぎです(>_<)(>_<)

キーパーの交代がなかった分、
ハードだったかもしれませんので、
しっかりストレッチしておいてくださいね★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):