本日 558 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387270 人

1月27日(金)浪速スポーツセンター(22時間〜24時

IMG_1416.JPG

浪速スポーツセンターは、
kazさんチームとヴァブリンカさんがチーム参加★

MIXチーム同士だったため、
相手固定で対戦していただきました(*^◯^*)

まさしさんとGEN#10さんの取り合いなど、
スピードと迫力がありました!!

つっち〜さんがヴァブリンカに合流したのは初めてみました☆
ヴァブリンカの理念に沿って?自陣深くで股抜きを狙う場面もありました(*^^*)

でかるさんは珍しくボールに乗って派手にこけてしまいました(>_<)
ドン!と頭を打ったので、Sumitoさんが、
「体育館大丈夫か??」と体育館が壊れてないか心配されていました(^-^;)笑
頭は危ないので、気をつけてくださいね!

レミーノブヤスキーさんも友人を沢山連れてきていただいており、
チーム参加にされました!

ただみなさんお会いするのが夏ぶりで、
その頃に通っていたジムも辞め、
太ってきていたということで大苦戦(>_<)
でも皆さん声を出して楽しんでおられました★

個サル枠は、初参加のミムラさんが熱いプレー!!
ゴールを決めた味方とハイタッチし、
初日から馴染んでいただきました(*^o^*)

森安さんは上手すぎです!
浪速スポーツセンターは初参加でしたが、
物凄い勢いのシュートを沢山決め、
攻守の戻りがとても早いと感じました(*'-'*)

めぐちんさんは紅一点ですが、
トラップやシュートまでとても上手!!
しかもバランスをみて献身的にDFもできます★
ラストワンプレーでもナイスシュートでした♪
またお待ちしております\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):