本日 512 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385464 人

1月27日(金)フットメッセ大正(20時〜22時)

IMG_1414.JPG

大正は寒い!
と思われがちですが、風もなく走れば熱くなる気温でした(*^◯^*)

さぶさんの友人が友人を呼び、
今日初めて会うメンバーもいる中で、
5人集まったためチームとして参加いただきました(*^o^*)

さぶさんチームは、コネコネが上手で、
二人に囲まれてもキープ★
ヒールパスなどで魅せてくださいました(^-^)

チームにはりおねるさん(女性)もおりましたが、
ドリブルがとても上手で、軸足の裏を通す動作など
スピードのあるフェイントでした\(^o^)/
フットサル久しぶりということでしたが動きまくりでした!!

今日は3チーム回しだったためハードだったかもしれません★
それなのにすけさんは早いドリブル!
でも時間を間違えて少し遅れてきたお茶目なことがありました( ´ ▽ ` )ノ

かずやさんは、どんどんもうまくなっています!!
いつも上新庄ですが、大正まで来てくださいました(^-^)
トリッキーなパスも覚えてきて、テクニックもついてきました☆

コニコニさんは復帰おめでとうございます(*^◯^*)
ロングボールもナイストラップでした★

GACKTさんも左足一閃のナイスシュート!!
久々の大正でしたね♪

てんとうむしさんはやはり盛り上げてくださいます★
「落ち着いて1点取ろう( ̄ー ̄)」というかっこいいセリフとともに、
まさかのミスでボールを取られ失点!!!
そしてそのまま流れが悪くなり6失点くらいになりました!笑
大正にはてんとうむしさんが必要です(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):