本日 1156 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386108 人

1月26日(木)ヨコタ上新庄(19時〜21時)

IMG_1411.JPG

前半の上新庄は、
女性陣が覚醒Σ(・□・;)

まずぼんたさんが大量得点☆
いいミドルシュートをばんばん決めていました☆

かどば★さんもファー詰めが得意になってきました!!
ニルさんとのコンビプレーもナイスでした★
観ている人があの人うまくなったなぁって言ってましたよ♪

さんさんが右サイドで決めたミドルも素晴らしかったです!
さんさん最近どんどんうまくなっています(^-^)
フワっと浮かした縦パスなどサンさんのパスセンスが光り、
サンさんからさんさんへ素敵なパスが通っていました!!
サンさんからさんさんって言いたかっただけです(笑)

ユタ吉☆さんは右サイドでとうとうみせてくださいました!
ダブルタッチで人を抜くところ☆
色んな人の色んな技を盗み実践することで
どんどんうまくなっていきますね(^-^)

エンジョイ組では、
こーすけさんが大爆発!!
大量得点だけでなく、魅せるシュートばかり☆
ベルカンプ選手のような絶妙なトラップからのシュートは
最高でした!!
トラップでシャペウを狙ってした感じでしょうか??

Sumito@OGRE_No2さんは、
だんだんクイックに動くようになってきました☆
早いカットインだけでなくターンからシュートまで鬼です。
最後ラストワンプレーでヒールシュートも盛り上げてくださいました(^-^)

お互いのチームが声を出して戦っていたので、
本当にいい試合でした(*^o^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):