本日 1165 人 - 昨日 756 人 - 累計 384832 人

1月26日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

IMG_1412.JPG

今日も賑やかなままで終わったアレグレッツァの開催模様をお伝えしますね(*^o^*)

ビギナー組では、
K★ズッパシさんがナイスシュート(*^o^*)
うまくなってるのは、練習会に来てくださったからですね!?笑

neko 改め あっきさんもナイスターン★
テクニシャンになってきていますね(^-^)

tatsuさんは試合開始と同時にプレス開始!!
熱いディフェンスをみせていただきました(^-^)

つよぽんさんは久しぶりでしたが、
上手なボールタッチだけでなく、
しっかり首を振って顔を上げてプレーされていましたo(^▽^)o
チョンと触るだけのような巧みなシュートが幾つかありました★

エンジョイではみずにぃさんがご友人を誘い
チーム参加いただきました(*^o^*)
IMG_1413.JPG
声が出ている熱くて強いチームでしたが、
なによりゲームを楽しんでいました\(^o^)/

試合が終わったあと相手チームと握手されてたのも素敵でした★
チーム名は仮ですがFC神様とのことです(^-^)

対戦したせんちゃんさんは、
3人位に囲まれても落ち着いてキープ!!
足元の技術というか間合いやタイミングといったものを
凄く高いレベルでお持ちです(>_<)(>_<)

JUNさんも真剣にプレーしいつも以上に男前!!
技術やフィジカルなど高く、
いつも楽しんでゆったりプレーされているので、
底がない上手さに驚きです!!

そしてさんさんがうまいメンズたちの檻の中でプレー☆
ダイレクトシュートなどその中でゴールを決め、
しっかり結果を残されたのにびっくりです\(^o^)/
高いレベルでプレーすることで、
どんどんうまくなっていきますね(*^◯^*)

明日は20時〜22時大正ですよ(*^^*)
お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):