本日 998 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385950 人

1月25日(水)平野スポーツセンター(18時〜21時

2週連続で平野スポーツセンターでの開催でしたが、
本日も先週に引き続き参加されている方も
沢山居てました☆

総勢14名での開催となりました本日、
19時頃までは10名揃わずでしたが、
某バルセ◯ナがアップで行っている、
ロンドモービルでウォーミングアップ☆

やってみるとこれが中々難しいのですよね(>人<;)♫
そうしている間に、続々と参加者が集まってこられたので、
通常の5対5のゲーム開始!!

オープニングゴールはあっという間の出来事でした!!
GACKTさんとその友人の方のキックオフからの
ワンツーシュートで開始僅か5秒の電光石火のゴール!!(((o(*゚▽゚*)o)))敵チームはあっけにとられていましたね(~_~;)
ダブルタッチからのシュートは惜しくも
ポストに嫌われてしまいましたが、ナイスサンキューでした♫

MIKIYUKIさんは、今日もキレキレでしたね(#^.^#)
ボールを持ったら中々取られないキープ力は今日も健在でした♫
ゴール前でリフティングしてからの、
シュートは圧巻でした!!!
ファンタスティックなゴールで歓声がおきてましたね♫

どんきーさんは息を切らしながらも精一杯走り回って
いたのが印象的でしたよ☆
ゴール前でのファー詰めも後一息の所でしたね☆
その熱い気持ちに巧です!!(o^^o)
友人の方のダイレクトボレーは凄まじいかったですね\(^o^)/
ご本人曰く、一年分の運は使ったとお話しされていました(#^.^#)
ゴールを決めたご本人も驚きのゴールだったようです(#^.^#)

メタボリックマンさんは、年明け初参加でしたが、
アシストに徹して頂き今日一番のアシストを決めていたのでは
ないでしょうか?(o^^o)
それにキーパーも冴えていましたね☆ことごとくセーブ
されていた感じがしますo(^▽^)o

途中からお越しされたもーさんは存在感抜群でしたね(#^.^#)
声を出してリーダーシップを発揮されたかと思えば、
ファー詰めに飛び込んでゴールもきっちり決めていましたね☆
Biwakoさんとのコンビネーションもお見事で、
お二人で良いパスを通し合っていましたね☆
後もう一息でしたけど見ていて清々しいかったですよ\(^o^)/

ねこのこさんは、サイドからの味方のクロス気味のパスを、
体当たりで決めていたのには自然と笑顔になっていましたね♫
ナ イス根性です!!
途中でネスカフェさんとも、
楽しそうにボールの取り合いをしていたのは微笑ましかったです♫
そのネスカフェさんは、コーナーからナイスタイミングで
グランダーのパスを出してましたね(o^^o)
あの早さのパスはだいたい浮いてしまうのですが、
きっちり抑えがきいていて、味方にも優しい気遣いでした♫

最後に戦術ボード持参で、講師をお願いされていた時は、
ほんとに意識の高い人なんだと感心していました(#^.^#)
次はゆっくり語り合いましょうね☆

本日は参加者が少なく3チーム回しで
ハードだったかもしれませんが、
無事にどなたも怪我なく終えられてホッとしています☆

参加された皆さんストレッチはしっかりされてくださいね(o^^o)
怪我防止です♫
また明日以降に何処かしらの会場でお会い出来るのを楽しみにしています♫本日もお疲れ様でした\(^o^)/
おやすみなさい。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):