本日 1666 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386618 人

1月21日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

IMG_1385.JPG

エンジョイ組にベルベットワルツさんがチーム参加♪

代表のはくさいさんが大きい怪我をされて来れないと聞いています(>_<)
はくさいさん一日も早い回復をお祈りしております。

ベルベットワルツさんは白と水色の
素敵なユニフォームを初披露いただきました♪
でも着ているメンバーが2人だったので
次は全員着てきてくださいね★

個サルの対戦相手も、
リクさん、でかるさん、じぃじさん、ソラリさん、Bボーイサラリーマンさんと強敵のため、
何かの大会か??と思う位声が出ており、
熱い試合展開になりました!!

じぃじさんは一言でいうと足元がありすぎです!!
そして足元があるプレーヤーは基本股抜き大好きです!笑
鬼キープと正確で早いパスに感動しました★

リクさんはカバーセンスもさることながら、
シンプル且つやろうとしたらとても難しい
右足だけの細かいフェイントで相手をズラしシュートをズドン!
底なしのうまさです(>_<;)

ビギナー組では、
桜とビートルさんが倒れながらの見事なシュート!
倒れながもしっかりシュートを決めるあのイタリアの選手のようや!
と観ている方が言っていましたが、誰も思い出せませんでした(^-^;)

エイジさんは、友人のはるよぴ(-谷-)さんが相手キーパーの時、
少し出ていたのをみてロングシュート!!
惜しくも外れましたが、よくみています★

突撃2号さんは痛めている肋骨も完治していないのに
ナイスランでした(>_<)
お大事になさってくださいね!

LLLさんは細かいドリブルで周りからもうまい!と言われていました!
ボールタッチが本当に器用です(>_<)

生野4時間参加された方も5名いらっしゃいました★
皆さんお疲れさまでした(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):