本日 139 人 - 昨日 576 人 - 累計 380064 人

1月21日(土)フットメッセ生野(17時~19時)

IMG_1384.JPG

実はブログに書くために皆さんのプレーをメモっているのですが、
ユタ吉☆さんの欄に、
「おもしろい。モテる。お金持ち。イケメソ。」と書いてありましたΣ(  ̄ロ ̄lll)

どこのユタ吉☆さんファンの女性が書いたのでしょうか!?(○`ε´○)
何よりプレーと全く関係ない(笑)
書いた犯人はコメントに名乗り出ていただだければ唐揚げ1個プレゼントします★
(ユタ吉☆さんに今日唐揚げ1個もらったので)

突撃2号さんはファーに入る動きがうまく、
ダイレクトパスからファー詰めまでのキレイな展開がTHEフットサルでした(*^0^*)
メモに「ファー」と書いてたら「ファー、ソー、ラー、シミドー」と、
落書きしないでくださいねユタ吉☆さん!!(○`ε´○) 笑

cagomeさんは左サイドの角度のないところからナイスゴールでした!
最近角度のないところから決めるイメージですが、
もしかしてカゴメゾーンが開眼したのかもしれません(>_<)

ソラリさんはモテモテ♪
サッカー指導者ということもあり、
今日はネスカフェさんが一緒にプレーしたいと仰っていました(^0^)
ネスカフェさんは囲まれている中でもファルカンしちゃうほど足元があります☆
ソラリさんもなんかくるっと回ってヒョイッ♪といったシュートを決めてました(笑)

ねこのこさんは足裏の使い方がかっこいい!
というかバックステップでそのまま進む姿がかっこいいです(*^-^)
どんどんうまくなっていきますね=♪

Bボーイサラリーマンさんのいかついシュートは恒例ですね☆
1本目はロングで入り、2本目はバー!!
本当に正確で威力のあるミドルです♪

かどば★さんはいいダイレクトシュートを決めていました♪
最近なかなかシュートが決まらなかったのですが、
コツを掴んだかもしれません(^-^)



コメント
[1] ネスカフェ | 2012/01/23 01:12
ファルカンなんかしてましたか?笑

川田さん!!DFや攻めの動き方を、教えてください(>_<)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):