本日 483 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385435 人

1月21日(土)浪速スポーツセンター(22時~24時)

IMG_1386.JPG

18時頃まで参加者5名ほどだったため、
開催が危ぶまれましたが、
モリモリモリエンテスさんが10名で参加!!

アレグレッツァでは2回目の試みとなりましたが、
10名で紅白戦を希望されました(^-^)

「あまり集まってないから!」と駆けつけてくださった方、
本当にありがとうございました(*^0^*)
お陰で満員御礼で開催することができました♪

モリモリモリエンテスさんのチームは、
SPREADさん!!
IMG_1390.JPG

不定期で活動されているMIXチームで、
サッカーの経験者は0とのことですが、
皆さんよく走るしシュート意識が高いため驚きました(>_<)

ユニフォームもかっこいいユニフォームを揃えて、
SEIYAさんやラルク好きのAYAさんなどと仲良くなれました★

モリモリモリエンテスさん10名以外の
10名は、ゆるく楽しいフットサルになりました♪

ミンチーさんは生野からの連続参加なのに
運動量が全然落ちず驚きました(>_<)
バスケをされておりフットサルは始めたばかりとのことですが、
徐々にボールにも慣れてきていますね★

しおみんさんは
果敢に勝負を仕掛けている姿勢がGOODだと思いました(^0^)
関東に当分行くそうですが、土曜日はアレグレッツァに帰って来てくださいね(;_;)

そして今日は特に女性陣のゴールが見事だったように思います!!

ぼんたさんはインステップで見事なシュート!
女性はトーかインサイドの方がほとんどなイメージなので、
あれだけキレイなインステップのゴールは初めてみたかもしれません♪

コーナーからグラウンダーをダイレクトで合わせた
さんさんのシュートも世界一ィ!!
でもその後フリーで
おもいっきり右サイドに外していたので次回罰ゲームです。オシオキダネ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):