本日 449 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387161 人

1月18日 (水)平野スポーツセンター(18時~21時)

本日は18時〜という早い時間帯からでしたが、
満員御礼で開催する事が出来ました(^O^☆♪

今日が初蹴りなんです!!
って、方が何名かいらっしゃったり、
もう今年に入って、10回は蹴ってますという
フットサルジャンキーの方も居たりで(笑)、
各々が、自分のペースで楽しまれていました(#^.^#)

今年初蹴りのじんさんは、1stシュートが今年初ゴールで、
凄い縁起が良いですね☆
久々にフットサルされたとの事で、
息を切らしながらも高いキープりょくを披露されて居ましたねo(^▽^)o

MIKIYUKIさんは、動きがスピーディーで、
豪快なシュートを沢山決めて居たので、
『あの人お名前なんていうんですか?』と、
色んな方が聞かれて居ましたよ(o^^o)
記憶に残るプレイヤーですね☆

うえちゃんさんとは久々にお会いしましたが、
いつお会いしても低姿勢で、挨拶もしっかりされて居て
凄く好印象です(#^.^#)
プレーも紳士的で、見ていて安心しますo(^▽^)o

ネスカフェさんもお久しぶりでしたね(#^.^#)
今日は上手なご友人もご一緒されて居ましたが、
ネスカフェさんは以前お会いした時より、
キレが5割増しでした♫
正直驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと沢山練習されて居たんでしょうね(o^^o)

ふみひとさんはキーパーですか?(笑)
あのスローは見事でした!!
キーパーからのアシストは、
そうできる事じゃないんですけどね(^^;;
パスを受けた方も手を上げて拍手して居ましたね(o^^o)
ナイスパスでした♫

ねこのこさんはほんとに気がききますね!!
タイムウオッチと、試合笛をお持ちなんて
どんなけ意識高いんですか!!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
お陰様で運営がスムーズに行えました☆
感謝ですm(_ _)m♫

ハマさんは今日も積極的でしたね(#^.^#)
あんなけ意識高くゴールを狙えるのは素敵です☆
今日は見せ場も多かったですね☆
きっちりゴールおさめれるのも巧です(o^^o)

ユタ吉さんは、ゴール決めたのが敵にも関わらず、
ハイタッチしてましたね(笑)
思わず、なんでやねん!!って、つっ込んでました(#^.^#)
いつも楽しそうにプレーされるので、
隠れユタ吉さんファンが出来るんですね☆
僕も見習います(((o(*゚▽゚*)o)))
ユタ吉さん以上に楽しくプレーして見せます!!!(笑)(o^^o)

今日のMVPはたーもさんですo(^▽^)o
ムーブもスムーズで、タッチも柔くて、
フットサルを良く勉強されて居るなと関心して見ていました☆
1対1を仕掛けるのが得意なプレイヤーが味方に
いてた時の、スペースのあけ方が巧でした!!!(#^.^#)
あの動きはフットサル知らないと出来ない動きですし、
状況判断が早くないと出来ないプレーでしたね(#^.^#)

ソラリさんは遅れての登場でしたが、
存在感は抜群でしたね(#^.^#)
敵にすると中々ボールを奪えないから、
凄い苦戦しました(>人<;)(笑)
フィジカルも強いですし、何より視野が広い!!
いつか本気にさせて見たいですo(^▽^)o
また一緒に蹴りましょうね♫

今日の開催も皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?(o^^o)
毎日どこかしらのフットサルコートで開催していますので、
まだアレグレッツァに参加された事無い方も、
是非一度参加して見てくださいね☆

皆でフットサル界を盛り上げて行きましょう\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):