本日 512 人 - 昨日 374 人 - 累計 383423 人

1月18日(水)ヨコタ上新庄(20時~22時)

IMG_1377.JPG

集合してる場所から動かさずに写真を撮ることで、
普段NGじゃないのに(笑)写ってくれない方も撮影に成功★
でもこっち向きだとちょっと暗いかも…(>_<;)クヤシイデス。

1月の記録ルーム中間発表をしたところ、
みずにぃ@減量中さんが8連続で来てくださっていました(>_<)
というのも年始5日連続の上新庄に全て出場!(*^-^*)

そして今日もみずにぃさんは来てくださいました♪
トラップを動かし相手をかわした場面が僕のお気に入りです☆

去年12月15回で、
2位の出場回数を誇るはるよぴ(-谷-)さんもいました☆
はるよぴ(-谷-)さんは連続でシュートブロック!!
飛び出しのタイミングが素晴らしく会場を沸かせました(^0^)/

ちびのミィ@lachica13さんは、
周りの方が「うまくなってる」と言ってましたよー♪
確かにプレースピードや判断のスピードも早くなり、
パスもいいパスを通すんです(^-^)
日々がんばって練習されていて、
そうやって褒めてもらえるのは素晴らしいですね(^_-)-☆

☆なごみール★さんはミドルトーキックシュートを隅にズドン!
師匠ばりのシュートでした☆
観ている方が「抑えのきいた良いトーキックだ」と
解説してくださいました。笑

皆さん着ているユニフォームも様々で、
(1)メッシさんはトッテナムのベイル選手のユニフォームでした!
ベイル選手といえばギグスの後継者とも言われ、
めっちゃ足速くてめっちゃすごいシュート打つ!というのが
僕の印象です!!
なかなか渋いチョイスではないでしょうか!??☆

(2)そしてkokidayooooonさんは、
日本代表の新ユニフォーム!!初めて現物見ました☆

実はデザインの前評判はあまり良くなく、
kokidayooooonさんもそれを知っていたのですが、
実際見てみるとシュッとしていてカッコイイ!!(^0^)
でもなでしこのユニフォームには
ワールドカップ優勝の印があるそうで、
kokidayooooonさんは、
なでしこがほしいと仰っていました!笑(^-^)

きゅうしちさんは課題を持ってプレーされてるようで、
ピヴォの位置でもらい、
その後トラップから裏へアシストパスを出したり
いいシュートを決めても首を傾げていました☆
ちょっとイメージと違ったようで、
本当にストイックです(^-^)

りちゃさんはよく周りを観ており、
特に裏へのスペースのパスが得意★
底でもしっかりパスを散らすことができますね♪

個人的にはななさんとかーり☆さんが敵になった時の、
いいシュート&セーブが二人共上手でかっこよかったです!

かーり☆さんと☆なごみール★さんの落としが、
完全に味方へのシュートだったので外野は盛り上がりました(^-^)

JINさんは今日のターンはいつもの1.5倍位早かった気がします。。
kazさんとのホットラインで二人とも取られないので、
高いポゼッションを保っていました!!(>_<)

こーすけさん友人は、
今日はいつも友人として来られる矢野さんではなく
初参加のサッカーのチームメイトの方でした★

足元がうまく、
あとキーパーを抜くだけで全員抜き達成でした!!
フットサルの動きや崩しなどは難しいですねと謙虚な姿勢で、
プレーも上手なのでまだまだうまくなりますね(>_<;)
恐ろしいです。。。
ぜひまた来てくださいね(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):