本日 673 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385625 人

1月17日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時)

IMG_1368.JPG

今年初の練習会!

(A)基礎参加が15名と大盛況★
JUNさんが優しく基礎から指導していただけました★
蹴る時のきちんとしたフォームを作るために、
全員で足を素振りしたり、
走りながらのパスを身につける練習までしました(*^o^*)
IMG_1373.JPGIMG_1375.JPG

ターンの練習も回数を重ねる毎に皆スムーズに★
ターンのあとDFをかわす練習も皆さん上手にかわしていました!
JUNさんがうまくなっている皆さんに驚いていましたよ♪

(B)中級者練習では人数の少ないなか、
MACALLAN12さんに指導いただきました★
IMG_1371.JPG
ダッシュで抜けた後、しっかり止まってから受ける!
皆さんボールをもらうときに走ったまま、
流れたままもらおうとしてしまうので、
試合を意識したとても重要で実用的な練習内容でした(^-^)

(C)では、
kazさんがかーり☆さんの課題をみっちり修正するメニューだったため
かーり☆さんが死体となっていました(^-^;)
IMG_1376.JPG

最後にしたゲームでは、
さんさんがまさかのボレーシュート!!
練習したあとにすぐ試合で応用することで身につきます♪

皆さんお疲れ様でした!
JUNコーチ、MACALLAN12コーチ、kazコーチ
ありがとうございました(*^o^*)




関連記事
12月20日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (12月21日)
1月17日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時〜24時) (01月18日)
1月24日(火)<練習会>浪速スポーツセンター(22時~24時) (01月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):