本日 1652 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386604 人

1月14日(日)ヨコタ上新庄(17時〜19時)

IMG_1359.JPG

今日はチーム参加がたくさん♪

まずはトゥッてぃ〜(辻君)さんのチーム
◆FCFさん
IMG_1361.JPG

そして☆ソルティ☆さんチームとしてエントリーされた
◆コレットさん
IMG_1360.JPG
がビギナー組として対決されました(^-^)
コレットさんはミックスチームですが、
今日はメンズメンバーで参加♪

まっちゃ.86さんやしんやぁさんなど
メンバー全員に足元があり、
ドリブルや連携がよくとても強いチームでした!

攻めの時、一人がファーに入り
とても決定力がありました!!

なかでも☆ソルティ☆さんのジャンピングボレーは圧巻!!
☆ソルティ☆さんが一人で来られた時も
同じようにボレーを決めていたような気がします!!

対して辻さんのチームは、
チームとしては時々大会などに出るくらいの活動で、
初心者の方が中心のチーム♪
皆さん仲がよく休憩中も楽しく話しておられました★

強い相手のコレットさんに対して、
何度もあと一歩!!(>_<)という場面があり、
キーパーを交代したり試行錯誤しながらがんばっておられました♪

FCFさんは最後まで声を出して戦い、
最後は引き分けまで追いつきました★
熱いメンバーだったので、みていても楽しかったです!!

両チームとも熱くも声を出しながら
楽しくプレーしていただいて感謝しています(^-^)

エンジョイにも、
もー。さんのチームが参加!!
◆高野FCさん
IMG_1362.JPG

3チーム参加のため、
個人参加Sumitoさん、yuuさん、ヨーコさん、TAKAOさん、若旦那さんは高野FCさんと対戦!

結果は勝ったり負けたり本当にいい勝負!!
高野FCさんはもー。さんが特に球際など激しくなりそうな時に
ノーファウルでと声かけをしていただきいました(^-^)

もー。さんが中心となり切り替えの声を出し
上手いだけでなく戻りが早いチームでした★☆

個サルチームも、
ヨーコさん、Sumitoさんなどでシュートを何本も打って
波状攻撃した場面があり、
惜しくも入りませんでしたが、
迫力のある攻撃でした!!\(^o^)/

どのチームも
試合が終わるまで気を抜かず、
試合中にいろいろ話しながら楽しくプレーしていただきました!
またの参加お待ちしております!!(*^◯^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):