本日 123 人 - 昨日 374 人 - 累計 383034 人

1月14日(日)ヨコタ上新庄(15時〜17時)

IMG_1356.JPG

KAZU@Naniwaさんの弟さんが久しぶりに参加o(^▽^)o

KAZUさんと対決されていましたが、
弟さんはサッカー部の所属されていたこともあり、
キレイなフォームのミドルシュートでオープニングゴール!!
KAZUさん>ぜひまた個サルで修行してリベンジしましょう(^-^)

ソルトさんのシュートもいいシュート♪
久しぶりのTAKAドンさんと参加でしたね☆
ライナー気味のいいシュートが
いい勢いでバーに当たっていました(^-^)

ヨーコさんはシュートがなかなか入らないのを、
なぜかyuuさんに当たっていました(o^^o)
yuuさんの背中が広いので押したくなりますよね★
仕方ないですね(笑)

JINさんはキーパーの際、
ここしかない!といういいスローをされていました(^-^)
イチロー選手のレーザービームのようでした♪

さんさんは相手と当たってこけてしまった時、
JI◯さんや◯◯スケさんに「何もないとこでこけた!(-。-;」
といじられていました(^-^;)
さんさんはまだまだ若いんですカラ
何もないとこでこけませんよっ(>_<)

内村さんは上手なのですが、
間違えて普通に敵にパスをしてしまい、
その瞬間凍りついていました!笑
間違えに気づいてダッシュで取り返しに走った
内村さんがお茶目でした(^-^)

GACKTさんはチーム楽斗さんを引き連れて参加いただきました★
IMG_1357.JPG
チーム楽斗さんは、観ている人の野次がイイ!笑
一番楽しそうにプレーし、仲が良い素敵なチームでした!

メンバーのマサキさんの後ろからきたボールをそのままシュートや、スライディング気味のシュートはとても上手で
歓声がわきました\(^o^)/
またぜひチーム参加お待ちしております★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):