本日 1127 人 - 昨日 975 人 - 累計 382027 人

1月16日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

本日は第18回MIX−DAY!!
2012年初のMIX-DAYでした(*^◯^*)

説明しよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミックスデーとは、
普段の個サルと少し違い2回総当たりで
「勝敗を決める」日です!

といっても普段の個サルの延長で、
ノーファウルを心がけ
ちょっとした大会の雰囲気を味わっていただきます☆

今回のチームは、
1.ごまぽんず
2.黄色ビブス(個サル枠)
3.水色ビブス(個サル枠)
4.タテジマキンチャクダイ
チームが参加(*^◯^*)
そして女子ゴールは2点!(*^_^*)

結果は、
1.ごまぽんず(勝ち点0)
 vs 黄色ビブス(0-1×/0-3×)
 vs 水色ビブス(0-1×/1-2×)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-3×/1-4×)
2.黄色ビブス(勝ち点11)
 vs ごまぽんず(1-0◯/3-0◯)
 vs 水色ビブス(1-0◯/3-3△)
 vs タテジマキンチャクダイ(1-1△/0-4×)
3.水色ビブス(勝ち点7)
 vs ごまぽんず(1-0◯/2-1◯)
 vs 黄色ビブス(0-1×/3-3△)
 vs タテジマキンチャクダイ(0-1×/0-2×)
4.タテジマキンチャクダイ(勝ち点16)
 vs ごまぽんず(3-0◯/4-1◯)
 vs 黄色ビブス(1-1△/4-0◯)
 vs 水色ビブス(1-0◯/2-0◯)

順位は、
1位 タテジマキンチャクダイ
2位 黄色ビブス
3位 水色ビブス
4位 ごまぽんず

◆ごまぽんず◆
IMG_1363.JPG
一緒にボードをしてウイニングイレブンで熱い戦いをした(笑)、
仲良しチームです★

強いメンバーのエントリーも多く勝ちきれなかったですが、
1点目のしんやぁさんの左隅に突き刺さったシュートや、
ななさんパスのヨッサンシュートは見事!!

今回やる前からフットサルかボードやりすぎで
満身創痍でしたしね(笑)

今回初めての一緒にフットサルをしての感想は、
全員「もっとやりたい!」「またやりたい!」でした(^-^)
チームのフットサルは楽しいですね★

次回は、
怪我で出場できなかった川田君も一緒にプレーしましょう(*^◯^*)


◆水色ビブス◆
IMG_1366.JPG
別名チーム名「初孫」らしいです!笑
ランダムでチームを決めたのにフィールド全員OVER34!!

連戦で疲れているところを
ごまぽんずでたたみかけにいったのですが、
おそらく一番走っていたと思います!!(>_<;)

チャオさんの二人股抜きシュートは見事!
そしてかーり☆さんは見事に小鉄氏を吹っ飛ばしていました!笑


◆黄色ビブス◆
IMG_1365.JPG
とてもバランスのとれたメンバーで、
テクニシャンの東西南北さん、JUNさん、
走るタイプのKONGOさん、ふくちゃんさんに
ミックスデー優勝常連のヨーコさんのチーム♪

ヨーコさんの女子ゴールもあり、
唯一タテキンさんに引き分けたチームでした☆


◆タテジマキンチャクダイ◆
画像

優勝おめでとうございます(*^◯^*)

足元があるだけなく、
フットサルをしっているので、
前プレもするし、パワープレーだってできる強いチーム!!

途中☆なごみール★さんをキーパーにしているドSっぷり。
☆なごみール★さんは相手のシュートを恐れ、
「ギィヤァーヽ(;▽;)ノ」と叫んでいました!!笑

IMG_1364.JPG

◆おまけ◆
MIX-DAY歴代優勝チーム



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):