本日 27 人 - 昨日 152 人 - 累計 388982 人

1月14日(土)浪速スポーツセンター(22時~24時)

allegrezza 005.jpg

今日の浪速スポーツセンターは3チーム回し!
そのためなかなかハードで、
終わったあとはJINさんと「お腹すいたー(>_<;)」
と大の字に寝転がりました!笑

今回はミンチーさんが初参加でした★
バスケットをずっとされていてフットサルは始めたて。
初心者なので足を引っ張ります(>_<)と謙虚にご挨拶をしていただいたのですが、
先制点はミンチーさん♪

運動をされていたからか本当によく走ります!!
それに特にDFが得意で、
最高のタイミングでインターセプトされていました☆

ユタ吉☆さんは今日のテーマはダブルタッチではなく、
ファー詰めだったのでしょうか!??(^-^)
攻めてるときどんどんファーに入り、
ファー詰めを狙っているのでマークする側も大変そうでした!

ヒットンさんはやっぱりストイック☆
クリアボールが顔に当たったのですが、
何もなかったようにそのままプレー(>_<)
パスも回す意識も一番高かったと思います♪

わたるさんはご友人たちと参加し、
試合中に対決されていました!笑
1対1で完全に抜ききらずわたるさんがシュートをうてば、
「抜ききれよ~」と楽しんでいました!

R.Baggioさんはバッジオ選手のように
浮き球のトラップが得意!
ピタッと止まるためもしかして練習したのですか!?★

JUNさんはキーパーに入った時、
自らのクリアボールがバーに当たったりで、
お茶目でした(^0^)/
普段フィジカルが強く足元がうまいプレーとのギャップが
「萌え」です★

そのためさんさんも素敵な笑顔で
笑いっぱなしでプレーされていました(^-^)

全員が笑って帰ってmixiされてる人は
「おもしろかった!!」と呟いてくださるような
個サルにしていきたいです★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):