本日 104 人 - 昨日 223 人 - 累計 391588 人

1月14日(土)フットメッセ生野(19時~21時)

allegrezza 003.jpg

ソラリさん&chinamixさんは連続参加♪

ビギナー組には
にじゅうろくさんの職場関係のチームの方が来てくださり、
個サルは
かーり☆さん、chinamixさん、アンナさん、*MIKI*さんという
KONGOさん以外レディースという
羨ましいハーレムチームでした(^0^*)

でもこのチームが強い!
パスをしっかり回すので、
「なんかフットサルっぽい!!」と
かーり☆さんが言っていた程!笑

かーり☆さんはフィールドで男性2名をなぎ倒し(!?)、
chinamixさんはくるくる回りながらボールをキープ☆
*MIKI*さんは得意のミキティーゾーン(斜め45度)から
得点し、アンナさんはトーの得意シュート!
総監督はKONGOさん(^-^)

にじゅうろくさんチームも女性だけど上手なことに気付き、
途中からしっかりプレスをかけてとりにいっており、
いい勝負がみれました♪

エンジョイ組では、
リクさんやソラリさんが一緒のチームになっていたため、
「ヴァブられる…((((;゚Д゚))))」
とJINさんがつぶやいていました(^-^;)
※股をぬかれまくりもてあそばれるの意。

ソラリさんはボールを持っている時も、
相手の動きに合わせて「いつでもなんでもできるぞ」
って感じがします(^-^)
細かくパスなどのフェイントを入れているのがさすがです(>_<)

桜とビートルさんの転びながらのシュートは良かったです★
熱いところをみせてくださいました!!

みぞさんは個サル初のオウンゴール(>_<)
でもDFしている証拠ですね★
皆にいじられるみぞさんは、
サイレントプレーはしちゃだめです!笑

LLLさんの友人は初参加の高校生!
サッカーで腰を痛めて激しい運動はできないということでしたが、
後ろ重心になった体勢でのシュート&ゴールは
素晴らしかったです!!感動しました(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):