本日 584 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387296 人

5月2日(月)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
アレグレッツァから生まれた競技チーム、アレグレッツァファースト。フットサル初心者の方が殆どですがハードな練習を厭わないメンバーが残りました。次節は5/29(日)東淀川体育館でディオさんと対戦です。応援していただけるようがんばります!!アレグレッツァファーストfacebookページにて広報の選手が情報更新中★こちらもチェックよろしくお願い致します!



◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

GWの中の月曜日は、
いつもと全然違う顔ぶれでした!!

IMG_7664
3チームの参加があり、
こちらはみやけさんチームの面々☆





IMG_7671
チームの方とのいい連携で、
みやけさんは躍動されていました(#^^#)





IMG_7667
えんどう監督の、
厳しい言葉が聞こえてきそうな写真です^^

ついでながらえんどうさんが
「ファイヤー!」というと、
「シュートを撃て!」という意味らしいです(・ω・)ノ





IMG_7673
えんどうさんチームのエースは、
プレッシャーを受けても、
ボールを落ち着いてキープされていました(*´ω`*)





IMG_7676

上新庄という漢字に上はありますが、
天井が低く浮き球が使いにくいため、
「上新庄に上はない!」
という名言も生まれました(*''ω''*)


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月1日(日)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月2日(月)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月3日(火祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):