本日 506 人 - 昨日 1760 人 - 累計 387218 人

5月1日(日)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
開幕戦の結果は1-4でした。チームは硬くなり力を出し切れませんでした。これで後の試合は負けれなくなりました。ファーストはここからです。次節は5/29(日)東淀川体育館でディオさんと対戦です。応援していただけるようがんばります!!アレグレッツァファーストfacebookページにて広報の選手が情報更新中★こちらもチェックよろしくお願い致します!



◆9時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7587r
今週もみさきさん(小学生)による、
写真シリーズ第2弾☆彡

この中にタイトルを聞くと、
「東京タワー」と言ってたものがあります^^





IMG_7611
今日はバナナさんとりんごさんと
仲良くなりました(+_+)

フットサルで疲れているところ、
ゾンビになってくださいました(●´ω`●)





IMG_7572r
みさき様によりもりもとさんのあだ名は、
完全にポテトヘッドとなってしまいました( ´Д`)

ただ私はポテトヘッドを知らなかったので
調べてみると、
・元祖エンターテいも~、
・誰にでも好かれる存在とありました。
正にもりもとさんですね(●´ω`●)






IMG_7578
はらださんが仕事で大阪を離れてしまうそうです( ノД`)
また帰阪の際はぜひお立ち寄りください!!





IMG_7604
写真にタイトルをつけようと伝えましたが、
恐らくこれは「お父さんの背中」です。

お父さんの背中はやはり、
太平洋より大きいものですね^^

以上、みさき様による写真でした★

やはりお子様が撮ると、
皆さまいい表情になります(*''ω''*)





◆12時~15時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_7616
くろかみさんチームは、
いつもすごい人ばかり♪

胸には全国高校選手権出場13回を誇る、
奈良育英の文字が(^o^)丿





IMG_7619
フットサル中に、
スポーツバイクへ乗っているかのような、
スピードと力強いドリブルのまさきさん^^





IMG_7620
さっさぁさんも大阪を離れてしまったとのことで、
久しぶりの参加(*^-^*)

最近よく参加してくださっている
たまおきさんはなんと同僚の方でした(''ω'')





IMG_7615
やまうちさんは、
バスケットボール選手のように!?
とても爽やか\(^o^)/





IMG_7627
あああ、顏が隠れてしまったー、
けど楽しそうだからこの写真採用(≧◇≦)





◆17時~19時@フットメッセ天下茶屋

IMG_7633
天下茶屋は初心者希望の方が多い、
3チーム回し(^^♪





IMG_7637
12日も前だと遠い昔のようです。。。





IMG_7641
あべさんは最初緊張されていましたが、
しっかりパスを回し上手だったため
驚きました(*´ω`*)





IMG_7644
爽やかにだーっしゅ!!





IMG_7647
ちょっと待ってくださいよお兄さん
的なだーっしゅ!!





◆19時~21時@フットメッセ天下茶屋

こちらの時間帯は、
隣のコートの「相川の個サル」さんとコラボし開催^^

アレグレッツァへもよく来てくださる、
もりみつさんのチームが参加してくださいました(*^_^*)

IMG_7652
IMG_7659
女性陣は上手なだけではなく、
全身でフットサルを楽しんでいたのが伝わりました^^





IMG_7654
ぜひまた個人でもチームでも
お越しください(*''▽'')





IMG_7660
途中女性が休憩でメンズチームになった時、
少しスイッチを入れプレーされると、
やっぱり上手なもりみつさん(#^.^#)

アレグレッツァへの参加となりましたが、
ありがとうございました!

本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
4月30日(土)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月1日(日)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月2日(月)アレグレッツァ個サル (05月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):