本日 1035 人 - 昨日 975 人 - 累計 381935 人

5月3日(火祝)アレグレッツァ個サル

◆告知コーナー◆
first2016
アレグレッツァから生まれた競技チーム、アレグレッツァファースト。フットサル初心者の方が殆どですがハードな練習を厭わないメンバーが残りました。次節は5/29(日)東淀川体育館でディオさんと対戦です。応援していただけるようがんばります!!アレグレッツァファーストfacebookページにて広報の選手が情報更新中★こちらもチェックよろしくお願い致します!



◆9時~12時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7681
朝は特に爽やかです^^





IMG_7688
最初は緊張していたあきさんも、
すぐにこのような感じに(^^♪





IMG_7693
ミスをしたいわけではないのですが、
ミスしてもおもしろい♪♪





IMG_7708
知らない人同士でも、
人見知り同士でもすぐに笑顔に変わるのが、
スポーツの不思議な力です(*^▽^*)





IMG_7711
まつしたさんの初参加のご友人が、
かっこよくドリブルされているところをパシャリ♪♪






◆12時~15時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7728
(勝手にセリフ)
「驚いただろう。
 右腕は再生できるのだよ」





IMG_7715
ミスした瞬間をフライデー!!





画像
童子切安綱のような切れ味を持つ、
しばたさんのドリブル(''ω'')ノ





IMG_7730
フィギュアスケーターのように、
力強く華麗なフットサルをされます(*''▽'')





IMG_7731
(勝手にセリフ)
「はい!皆さん下がってください!」
「うちむらさんは私たちが守ります!」

「いや、家帰りたい・・・」





◆15時~18時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7770
しっかり走って守備もする、
スカウト陣が入れば目がキラーンとなる、
たまおきさんご友人女性(*^-^*)

足元もあり、
ビッグクラブが放っておくはずがありません><





IMG_7756
やまわきさんお帰りなさい☆

もしかして関東にいらっしゃったから、
よりオシャレになって帰ってきたのでは!?





IMG_7752
ちださんご友人たちは、
皆さま少し怖そうかなと思えば、
すごくいいキャラでした(*^_^*)





IMG_7769
イケメンが振り向いたところを見たい方は、
ご予約ください!!





IMG_7775
タレント(自然と盛り上げてくださる方々のこと)が
豊富だと放っておいても盛り上がります^^





◆18時~21時@フットサルヨコタ上新庄

IMG_7805r
いけださんが
来年大阪を離れてしまうかもということで、
急遽撮れせていただきました!

派手にこけているところ!





IMG_7795
「敗北を知りたい」
と仰っておりませんが、
それほど強いいけださんチーム^^





IMG_7794
初参加のまつださん3名も上手で、
敗北を知らないかもしれません★





IMG_7796
上手なだけではなく、
わいわいしてくださいました(*''ω''*)





IMG_7798
(勝手にセリフ)
「ようしボールに空気を入れよう。
 ワニにも空気を入れよう。
 夏が近くなっているからな。」


本日もアレグレッツァへご参加いただき
ありがとうございました!
関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)、朝サル、バスケットボールなどを開催しているアレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/フットサル大会や練習会なども開催しております(^^)大阪個サル/大阪フットサル






関連記事
5月2日(月)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月3日(火祝)アレグレッツァ個サル (05月13日)
5月4日(水祝)アレグレッツァ個サル (05月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):