本日 26 人 - 昨日 131 人 - 累計 389464 人

8月15日(月)フットメッセ大正(21時~23時)

allagrezza 007.jpg
@フットメッセ大正
1枚目:集合写真
2枚目:着替え中のてんとうむしさん☆




今日の巧は、
浮き球のロングボールを
がんばって胸トラップした*chieko*さんです☆

少し痛そうでしたが、
その後シュートまで持ち込んでいました!

痛いといえばユタ吉☆さんが着地の際
以前の怪我のところをひねってしまい痛そうでした。

完全に治りきってない上に
疲労がたまっているとひねりやすいので
引き続きアイシングなどしておいてくださいね(>_<)

先日出場された大会でいいシュートを決めていたので
お大事にして早く治してほしいと思います☆

お盆なので周りのコートは誰もいませんでしたが、
アレグレッツァはいつものように賑やかで
楽しくプレーできました♪


【告知】

ALLEGREZZA懇親会受付開始まで → あと4日!!

交流を広げるために懇親会を企画しました!!
まだ個サルに参加されていない方も、
ALLEGREZZAの楽しい雰囲気で最高の乾杯をしましょう!

▼日時
9/2(金)20時~23時@心斎橋プールセプト

▼受付
【8/20(土)9時~8/27(土)24時迄】
※mixiをされていない方は、
ホームページトップ画面の
[お問い合わせ]より管理人へご連絡ください☆

-----

そのほか、個サルの急募です!

▼8/20(土)12時~14時@マグ住之江(屋内)
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38353/

▼8/20(土)12時~14時@アスコフットサルパーク摩耶
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38352/

▼8/20(土)15時~17時@フットサルコート神戸三宮
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38351/

▼8/20(土)15時~17時@フットサルコート神戸三宮
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38351/

▼8/20(土)17時30分~21時@千島体育館
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38349/

▼8/20(土)22時~24時@浪速スポーツセンター(フットサル基礎練習会)
http://allegrezza.grupo.jp/bbs/38350/


初心者の方も初めてボールを蹴る女性の方も歓迎です!
ビギナーとエンジョイ以上でレベル分けをして、
楽しく声を出しながらフットサルをしています!

チームでの参加も可能ですので、
ぜひチーム強化のためにご利用ください(^0^)

画像



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):