本日 1206 人 - 昨日 1285 人 - 累計 386158 人

8月16日(火)ヨコタ上新庄(19時~21時)

allagrezza 001.jpg
@ヨコタ上新庄
1枚目:集合写真
2枚目:喉かわいた~☆
3枚目:休憩中の笑顔



本日は40歳のTABIBITOさんが一番声を出していました(^0^)

右アラのポジションでフォローに入ってドリブルをしてと、
沢山動いて前からのプレスを回避していました☆

1回り以上年下の人もいたので、
僕たちは見習わないといけませんね(^-^)

ビギナー組では
ヒットンさんが実力を伸ばしています。

上手くなりたい!とアレグレッツァの練習会への参加や、
チームメイトたちと練習しており、向上心の高さを感じます。

今回もゴールへの鋭い嗅覚で
しっかりファー詰めでのシュートを決めていました。

課題は攻守の切り替えで、
「自分のミスで取られた時は自分が一番早く戻ろうな!」
とチームメイトと話していました☆

熱いフットサラーは本当に大好きです(^-^)

allagrezza 002.jpg
allagrezza 003.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):