本日 186 人 - 昨日 223 人 - 累計 391670 人

8月15日(月)Meiji下新庄(20時30分~22時30分)

この日の開催の目玉はエンジョイ組でプレーされていました、うのっちさん率いる大学生チームVS練習会コーチ陣の個サル組み☆流石現役の大学生ということもあり、運動量が半端無かったですね☆個サル組みはフットサル経験者ばかりでしたので、頭を使ってプレーしていたのが印象的でした◎

ほんとに両チーム運動量が多くて、最後はハァハァ言ってました〔笑〕チームでの参加も歓迎していますので、いつでも起こし下さいね☆

ビギナークラスの方では女性の参加者が多く、わいわいがやがやとしていて見ていても自然と笑顔になれます☆
かーりさんは普段キーパーをされている女性ですが、フィールドも出来る様になりたい!と一生懸命ピッチ内を走り回っていましたね。貴女のバイタリティにはいつも驚かされていますよ☆

そして、この日一番驚いたのが、この日の個サルのために横浜から参加していただいた14さんです☆縦横無尽に走り回る姿に胸を打たれた方も多かったはずです☆横浜から来て頂けるなんてありがたすぎます!!またいつでもお越しくださいね☆

本日の開催模様の写真が無いのが残念ですが、ロケーション問わず、楽しく陽気に愉快に楽しむ事ができるのがアレグレッツア個サルならではですね☆集まって頂いてるメンバーの方暖かい人が多くて、初参加の人でも気軽に参加できる雰囲気ですので参加して見たいとお考えの方いましたらいつでも起こし下さい☆
参加お待ちしています☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):